トランプ大統領が遂に「X-ファイル」完全暴露へ!? 息子が猛烈後押しで決断の兆候、UFO界に大激震!

■トランプJr「すべての機密を解除!」

 トランプ政権側がUFO関連機密ファイルを含めさまざまな事実を暴露してしまう“兆候”は確かにあるのかもしれない。息子のトランプJrのツイートが話題を呼んでいるのだ。

「すべての機密を解除! 悪い役者をただで逃がすことはできない!」(トランプJrのツイッターより)

トランプ大統領が遂に「X-ファイル」完全暴露へ!? 息子が猛烈後押しで決断の兆候、UFO界に大激震!の画像2
「Ricochet」の記事より

 保守系メディア「Ricochet」は、このトランプJrの発言は各種の調査文書が近々実際に公表されるかもしれないことを暗に示すものと指摘している。これには、ジョン・ダーラム連邦検事の調査結果や、ジョー・バイデン氏の息子、ハンター・バイデン氏と彼の商取引に関してこれまでにFBIが行ったすべての調査記録などが含まれる可能性があるという。

 これまで差し控えられていた調査レポートが機密解除されて公開された場合、主要メディアやツイッターやフェイスブックがそれを隠蔽しようとするのか、実際に報道するのかはまだわからない。

 コロナ禍で行われた米大統領選挙の“エピローグ”が、はたして波乱の様相を呈してくるのか、引き続き注目だ。

参考:「Unexplained-Mysteries.com」、「Ricochet」、ほか

文=仲田しんじ

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

トランプ大統領が遂に「X-ファイル」完全暴露へ!? 息子が猛烈後押しで決断の兆候、UFO界に大激震!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル