新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」

◆凶悪事件「川崎市登戸通り魔事件」の予言的中!

――オオタ先生の予想方法を真似る人がいるとか、それだけ、オオタ先生の影響力がすごいからなのでしょう。東日本大震災を予言的中させた方はいらっしゃいますが、おおよその時期と地域といった抽象的な予言が多かったと感じます。なので、ズバリ近い日付を指し示した方は、オオタ先生ぐらいでしょう。なので、オオタ先生が地震予知の先駆けと言っても過言ではないですね。

 ではここで、これまで数多くの予言を的中させてこられたと思いますが、地震以外で印象深い予言はありますでしょうか?

オオタ 2019年の「川崎市登戸通り魔事件」(※)では、事件2週間前に私のブログで「この日は異常犯罪者の影の余波日」と「被害者は6歳ぐらいの女の子になる可能性」と予言しました。その後、悲しいことに的中してしまいました。

(※)2019年5月28日、川崎市の登戸駅付近の路上で、小学校のスクールバスを待っていた小学生1年生の児童や保護者らが、男性に相次いで刺された通り魔殺傷事件。被害者のうち2人が死亡、18人が負傷した。容疑者は犯行の直後に自ら首を刺し、その後死亡。

――計20名もの死傷者を出す大量殺傷通り魔事件は衝撃的でしたね。オオタ先生の予言通り、小学生1年生(ほぼ6歳)の児童が被害に遭い、小学生女子児童が亡くなっています。

オオタ この事件の予言的中も、とても反響が大きかったことを覚えています。私のブログの事件予言の的中を受けて、川崎の事件現場近くにお住まいの方が驚いて鑑定に来られたこともありましたね。

画像は「Getty Images」より引用

◆新型コロナウイルスの蔓延と収束の予言的中! 

――そういえば、コロナウイルスは予想されていましたでしょうか?

オオタ 私は昨年12月半ばに新型インフルエンザが大流行すると予想しておりまして、来年はたくさんの方が亡くなるとも予言しておりました。

 そして、4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されましたが、新型コロナウイルスのパンデミックも6月後半には一時的に落ち着くと、2月20日の時点でブログで予想していました(緊急事態宣言が解除されたのは5月25日だが、東京都の休業要請が全面的に解除されたのは6月19日)。

――新型コロナウイルスの発生や終息時期まで予言的中されていたのですね! それにしても今年は、新型コロナウイルスのせいで各方面で大打撃を受けた年でした。

オオタ 新型コロナウイルスの影響を強く受ける人がいたりいなかったりするのも、実は星の配置が深く関わっているのです。世界がそうであるように、実は個人においても星の配置の影響を受けます。こうした運勢を良い方向に変えるために、私は星のパワーを用いた特別なカードを作りました。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル