新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」

◆凶悪事件「川崎市登戸通り魔事件」の予言的中!

――オオタ先生の予想方法を真似る人がいるとか、それだけ、オオタ先生の影響力がすごいからなのでしょう。東日本大震災を予言的中させた方はいらっしゃいますが、おおよその時期と地域といった抽象的な予言が多かったと感じます。なので、ズバリ近い日付を指し示した方は、オオタ先生ぐらいでしょう。なので、オオタ先生が地震予知の先駆けと言っても過言ではないですね。

 ではここで、これまで数多くの予言を的中させてこられたと思いますが、地震以外で印象深い予言はありますでしょうか?

オオタ 2019年の「川崎市登戸通り魔事件」(※)では、事件2週間前に私のブログで「この日は異常犯罪者の影の余波日」と「被害者は6歳ぐらいの女の子になる可能性」と予言しました。その後、悲しいことに的中してしまいました。

(※)2019年5月28日、川崎市の登戸駅付近の路上で、小学校のスクールバスを待っていた小学生1年生の児童や保護者らが、男性に相次いで刺された通り魔殺傷事件。被害者のうち2人が死亡、18人が負傷した。容疑者は犯行の直後に自ら首を刺し、その後死亡。

――計20名もの死傷者を出す大量殺傷通り魔事件は衝撃的でしたね。オオタ先生の予言通り、小学生1年生(ほぼ6歳)の児童が被害に遭い、小学生女子児童が亡くなっています。

オオタ この事件の予言的中も、とても反響が大きかったことを覚えています。私のブログの事件予言の的中を受けて、川崎の事件現場近くにお住まいの方が驚いて鑑定に来られたこともありましたね。

画像は「Getty Images」より引用

◆新型コロナウイルスの蔓延と収束の予言的中! 

――そういえば、コロナウイルスは予想されていましたでしょうか?

オオタ 私は昨年12月半ばに新型インフルエンザが大流行すると予想しておりまして、来年はたくさんの方が亡くなるとも予言しておりました。

 そして、4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されましたが、新型コロナウイルスのパンデミックも6月後半には一時的に落ち着くと、2月20日の時点でブログで予想していました(緊急事態宣言が解除されたのは5月25日だが、東京都の休業要請が全面的に解除されたのは6月19日)。

――新型コロナウイルスの発生や終息時期まで予言的中されていたのですね! それにしても今年は、新型コロナウイルスのせいで各方面で大打撃を受けた年でした。

オオタ 新型コロナウイルスの影響を強く受ける人がいたりいなかったりするのも、実は星の配置が深く関わっているのです。世界がそうであるように、実は個人においても星の配置の影響を受けます。こうした運勢を良い方向に変えるために、私は星のパワーを用いた特別なカードを作りました。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人