新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」

◆新型コロナウイルスを撒いた者の正体

画像は「Getty Images」より引用

――すごく興味があります! 実は私も何者かによって撒かれたのではないかという説が1番信憑性があるのでは?と思っております。

オオタ 私は、ロスチャイルド家の兄弟がイギリスとフランスにいるのですが、この間で揉めている気がするのです。

――ロスチャイルドが兄弟喧嘩をしているのですね?

オオタ イギリスとフランスが揉めているとわかると、今世界で起こっているいろいろな事象の謎が解けてくるんです。

 今の国家間の関係性は、中国、フランス、イタリア、ドイツ、パレスチナと仲が良くて繋がっている。パキスタンも中国寄りですね。対して、アメリカと仲が良いのが、イギリス、インド、香港、イスラエル、アメリカとなっています。

――なるほど、世界は今、こういった勢力に分かれて対抗しているわけですね。

オオタ 死者が世界一多かったイタリアは、ユーロに次ぐ事実上の「第2の通貨」を発行しようとし、金融システムを自分たちで立ち上げようとしていましたね。そういった動きが世界を支配しているロスチャイルドやロックフェラーといった国際金融資本家の人たちに狙われているのです。

――中国も、現在のドル基軸からデジタル人民元に移行させようとして狙われたと言われていますからね。

オオタ これは仮説なのですが、アメリカとイギリスが先に仕掛けて新型コロナウイルスを中国、フランス、イタリアに撒いた。

 イギリスやアメリカはウイルスを撒いても、距離が離れた自国まで来ないと思っていたのでしょう。ですが、新型コロナウイルスがアメリカとイギリスで流行したのが今年の2月同時でしたね。中国かフランスか、どちらなのかはわからないのですが、やり返された気がします。

 イギリスがEUから離脱しましたが、その時、ジョンソン首相もコロナに感染しましたよね。やはり、国際金融資本家たちのいざこざが関係していると思います。

――では、これからそのいざこざが大きくなって、第三次世界大戦は起こるのでしょうか?

オオタ 今の時点では、そんなに大きな戦争が起きるとは思いません。先日、レバノンの大爆発がありましたが、あれはレバノンの魔の日に起こりました。私が思うのが、大国同士が戦う予定をそらして他国で代理戦争をしているような気がします。

 

 オオタ氏は、地震などの自然災害以外にも、天気、犯罪、事故、世界情勢まで実に幅広い分野まで予言できるなどまさに、オールマイティーな予言者である。

 さらには、起こる日にちをピンポイントに予言的中させるところが、他の予言者とは一線を画す。

 そんなオオタ氏が次回、今話題の三浦半島で起きている異臭騒ぎの恐るべき真相について語ってくれる。さらには、来年1月までの巨大地震が起きる日を予言した「地震予知カレンダー」を特別公開。そして、直近の巨大地震Xデーを予言する。

<後編はこちら!>11/17配信予定

●オオタ☆ヒロユキ

5月30日生まれ。2000年夏から鑑定を始める。2006年頃から星の位置と地震の因果関係の研究を始め、2008年の宮城・岩手内陸地震、2011年の東日本大震災を予言的中させ、一躍話題の人となる。その後、ブログ「五芒星館」にて、「地震予知」「異常気象の予知」「航空機事故の予報」「テロの予報」「火災の予報」などを公開し、的中率が極めて高いと評判になっている。『ゆほびか』『女性セブン』『週刊現代』など雑誌や宝島ムックなどのメディア掲載実績あり。

五芒星館 〜ごぼうせいかん〜
金運を引き寄せる「星灯☆カード」販売中
巨大地震による被害から守ってくれる「無震県民☆カード」発売中

文・取材=白神じゅりこ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

新型コロナ、3.11など大地震・事件が的中! 伝説の「未来予報士」オオタ☆ヒロユキインタビュー「12月のパンデミックは…」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル