解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビュー


◆宇宙エネルギーを用いた農法「アートテン・テクノロジー」

広瀬 そうですね。栄養成分が高いものは除草剤を使っても作れますが、本当の意味で体に良いのは無農薬で作られたものでしょう。

 農業といえば、「アートテン・テクノロジー」という農法があるのです。

 悪い土地と言われる「ケガレチ(気枯地)」は波動が弱く、良い土地「イヤシロチ(弥盛地)」は波動が高いんです。

「アートテン・テクノロジー」では、畑の四隅に棒みたいなものを置くとその土地が「イヤシロチ(弥盛地)」になって、無農薬・無肥料で水もやらなくてもその中の植物が良く育つというのです。

 どうやらその棒に宇宙からのメッセージが伝わるらしく、いろいろな奇跡が起きるらしい。それが今、ものすごく信用されていて、「アートテン・テクノロジー」の会員もものすごく増えています。そういった技術が今、実際に農家で使われはじめているのです。

画像は「Getty Images」より引用

◆オーディオはオカルト!

――「古代人は、宇宙エネルギー受信アンテナを建造していた」という話を作家の水守ケイさんから聞いたことがあります。古代遺跡には奇妙な背の高い石塔があったりするのです。古代人はきっと宇宙からエネルギーを採取できることを知っていたのでしょう。しかし、現代科学を超えた目に見えない不思議な力を持った技術というものが、実は今、静かに広がっているのですね。そころで広瀬さんはもともとスピリチュアル的なことにご興味はあったのですか?

広瀬 いえ、最初は全然興味がなかったです。私は2001年から、オーディオ専門誌を出していた出版社に勤めていたのです。私はそこで、通販部門を任されていました。私は実際に製品を仕入れて、雑誌の中で紹介記事を書いていたんです。実は、オーディオとスピリチュアルって親和性が高いんですよ。たとえば、波動製品をスピーカーに貼ると音が良くなるということがよくあるんです。

 なので、オーディオ製品と共にスピリチュアルな製品も取り扱うようになっていった感じです。まあ、編集長もスピリチュアルが好きな人でそのうち、オーディオ雑誌なのかスピリチュアル雑誌なのかわからなくなってきました(笑)。

 通販で扱っている商品を実際に見たいというお客様のために、秋葉原にアンテナショップも作りましたね。しかしそのうち、雑誌がなくなってネット通販だけになってしまったんです。雑誌がなくなった分、私はお客様に情報を公開するために毎日一生懸命にブログを書いて、アンテナショップを運営していましたね。

――スピリチュアルでは、具体的にどのような製品を売られていたのですか?

広瀬 「エナジーリファインCD」というものがあって、このCDをかけるとオーディオ装置が浄化されて音が良くなるんです。

――オーディオ装置も穢れたりするんですね。

広瀬 そうですね。あと、レンタルCDもいろいろな人に貸すので穢がつくでしょう? なのでレンタルCDを置いて浄化するプレートも売ったりしましたねえ。私が今まで売った製品の中で最高に売れたのが、アポロ科学 研究所の「アルファ・ジーニアス」という商品です。

――それはどんな製品なのですか?

広瀬 宇宙とつながる魔法のコンセントなんです。

――宇宙とつながるんですか!?

広瀬 このコンセントにつないだ電化製品は格段に性能が向上するのです。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビューのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル