解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビュー

◆コロナで疲弊した人々の心を「波動」が癒やす時代

――これからは波動の時代なのでしょうか?

広瀬 そこまで大げさには思ってないですが、心の拠り所として広がりつつありますね。

 コロナで今、大企業も勤務日数を減らしたり大量解雇したりしていますよね。今年は、8月だけで35%も自殺者が増えたんです。今は、コロナよりも経済的な理由での自殺が増えているのです。経済的に不安定だと精神も不安定になり犯罪も増えます。なので、普通に道を歩いていても、いきなりブスッと刺される危険性もある世の中になってきました。

――最近、殺人事件が増えている気がしますものね。

広瀬 なので、波動で心を癒やして健康を保たないといけないと思いますね。

――最後に、TOCANA読者に伝えたいメッセージはありますか?

広瀬 マスコミは波動のような技術のことを絶対に報道しないのです。週刊誌はまだ報道するかもしれないけれど、テレビとかラジオとか公共的なことろでは、ほぼ報道されませんね。科学的根拠がないことは抹殺するのが今のメディアなんです。たぶんメディアの世界の人たちって、基本的に優秀な大学を出たエリートの人たちが多いでしょう? そういう人たちの世界には、見えない世界のことなどないのです。今の教育では、目に見えない世界のことに気付くようにされていないせいもあると思っています。

 ただ、お医者さんは結構、目に見えない世界に後から気付く方がいますよね。この薬は良いはずなのに、逆に症状が悪くなるということもあるんです。科学的根拠がなくても治っちゃうことがよくあるんです。そんな時、「何でだろう?」となると、お医者さんがスピリチュアルに行くことがありますね。生命科学は理屈じゃない面があるんです。私の顧客の方にもお医者さんはたくさんいますし、大企業の経営者や超一流銀行の銀行員など意外と社会的地位が高いエリートもいっぱいいますよね。本当はスピリチュアルが大好きなんだけれど、周りには言えないみたいですね。

 世の中には、波動のように私達が知らない技術があるので、今後、私はそれらをどんどん発表したいと思っています。そして、全人口のうち、気付くことができる0.1%ぐらいの方々に届けばいいなと思っています。

――ありがとうございました!

 いかがだっただろう? 今年はコロナ禍もあり、これまでの価値観もがらりと変わってしまった。形あるものが壊れてきた今だからこそ、隠され、オカルトとされてきた目に見えない物事に目を向ける時が来たのかもしれない。

 なので今回、広瀬氏が紹介した波動の技術もこれからどんどん公共の場に出てくる可能性があるだろう。そして、今後も広瀬氏が紹介する不思議な世界の物事に注目していきたいと思う。

 

★【広瀬 学(ひろせ まなぶ)/プロフィール】

1971年、東京都生まれ、埼玉県育ち。不思議ジャーナリスト。オプティマルライフ株式会社代表取締役社長。オーディオ専門誌『A&Vヴィレッジ』(コスモヴィレッジ社。2006年休刊)の制作とアンテナショップ店長業務を担当。様々な波動製品、開発者たちと出会う。現在は、波動・スピリチュアル商品、健康・美容商品などをネットショップで取り扱う傍ら、不思議ライターとして著書やブログの執筆も行っている。著書に『解明される波動の真実』(株式会社PHPエディターズ・グループ)、『ちょっと笑える不思議な世界の裏話』(三恵社)などがある。

・ブログ https://devipoke.blog.fc2.com/
・オプティマルライフ株式会社 https://optimal-life.jp/

★広瀬学氏が「癒しフェア 2020 in TOKYO」に出演!

【無料講演】11/22(日)13:45~14:45
【有料ワークショップ】11/23(月・祝)14:00~15:30

詳しくはこちら→https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/hirose_manabu/

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビューのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル