解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビュー
◆コロナで疲弊した人々の心を「波動」が癒やす時代
――これからは波動の時代なのでしょうか?
広瀬 そこまで大げさには思ってないですが、心の拠り所として広がりつつありますね。
コロナで今、大企業も勤務日数を減らしたり大量解雇したりしていますよね。今年は、8月だけで35%も自殺者が増えたんです。今は、コロナよりも経済的な理由での自殺が増えているのです。経済的に不安定だと精神も不安定になり犯罪も増えます。なので、普通に道を歩いていても、いきなりブスッと刺される危険性もある世の中になってきました。
――最近、殺人事件が増えている気がしますものね。
広瀬 なので、波動で心を癒やして健康を保たないといけないと思いますね。
――最後に、TOCANA読者に伝えたいメッセージはありますか?
広瀬 マスコミは波動のような技術のことを絶対に報道しないのです。週刊誌はまだ報道するかもしれないけれど、テレビとかラジオとか公共的なことろでは、ほぼ報道されませんね。科学的根拠がないことは抹殺するのが今のメディアなんです。たぶんメディアの世界の人たちって、基本的に優秀な大学を出たエリートの人たちが多いでしょう? そういう人たちの世界には、見えない世界のことなどないのです。今の教育では、目に見えない世界のことに気付くようにされていないせいもあると思っています。
ただ、お医者さんは結構、目に見えない世界に後から気付く方がいますよね。この薬は良いはずなのに、逆に症状が悪くなるということもあるんです。科学的根拠がなくても治っちゃうことがよくあるんです。そんな時、「何でだろう?」となると、お医者さんがスピリチュアルに行くことがありますね。生命科学は理屈じゃない面があるんです。私の顧客の方にもお医者さんはたくさんいますし、大企業の経営者や超一流銀行の銀行員など意外と社会的地位が高いエリートもいっぱいいますよね。本当はスピリチュアルが大好きなんだけれど、周りには言えないみたいですね。
世の中には、波動のように私達が知らない技術があるので、今後、私はそれらをどんどん発表したいと思っています。そして、全人口のうち、気付くことができる0.1%ぐらいの方々に届けばいいなと思っています。
――ありがとうございました!
いかがだっただろう? 今年はコロナ禍もあり、これまでの価値観もがらりと変わってしまった。形あるものが壊れてきた今だからこそ、隠され、オカルトとされてきた目に見えない物事に目を向ける時が来たのかもしれない。
なので今回、広瀬氏が紹介した波動の技術もこれからどんどん公共の場に出てくる可能性があるだろう。そして、今後も広瀬氏が紹介する不思議な世界の物事に注目していきたいと思う。
★【広瀬 学(ひろせ まなぶ)/プロフィール】
1971年、東京都生まれ、埼玉県育ち。不思議ジャーナリスト。オプティマルライフ株式会社代表取締役社長。オーディオ専門誌『A&Vヴィレッジ』(コスモヴィレッジ社。2006年休刊)の制作とアンテナショップ店長業務を担当。様々な波動製品、開発者たちと出会う。現在は、波動・スピリチュアル商品、健康・美容商品などをネットショップで取り扱う傍ら、不思議ライターとして著書やブログの執筆も行っている。著書に『解明される波動の真実』(株式会社PHPエディターズ・グループ)、『ちょっと笑える不思議な世界の裏話』(三恵社)などがある。
・ブログ https://devipoke.blog.fc2.com/
・オプティマルライフ株式会社 https://optimal-life.jp/
★広瀬学氏が「癒しフェア 2020 in TOKYO」に出演!
【無料講演】11/22(日)13:45~14:45
【有料ワークショップ】11/23(月・祝)14:00~15:30
詳しくはこちら→https://www.a-advice.com/tokyo_2020/guest/hirose_manabu/
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊解明される「波動の真実」と超微小生命体「ソマチッド」とは!? スピリチュアルを科学する男・広瀬学インタビューのページです。東日本大震災、オーディオ、波動、広瀬学、ソマチッド、アートテン・テクノロジー、秋葉原通り魔事件などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで