イルミナティのトップを占める13家族を暴露
イルミナティのトップを占める13家族を暴露!! 「マスタープラン」と「新世界秩序」を主導、地球を完全支配する闇の“評議会”の実態
この世界の真の支配者は誰なのか。それを考える上で重要なのは一族の血統であるという。この世界を支配しているのは13の家族の血統であるというのだ。
※ トカナ配給の映画『イルミナティ/世界を操る闇の秘密結社』2021年2月5日(金)に全国ロードショー!! 詳細はコチラ!
■イルミナティのトップを占める13家族
世界を裏側で牛耳っているといわれている秘密結社“イルミナティ”だが、最近になってネット上でよく語られるようになっているのはイルミナティの司令部である“評議会(council)”という言葉であるようだ。この“評議会”の人々こそが地球を完全に支配する「新世界秩序(New World Order)」の“大本営”であるというのだ。

新しい言説では、この“評議会”はイルミナティのトップに君臨する中央集権化された司令部であることを示唆している。“評議会”のメンバーは血統によって決定されており、地球上の13家族だけにしかメンバーシップの資格は与えられていないという。
イルミナティのメンバーは世界中に数百万単位でいると考えられていて、 さまざまな政治家、CEO、銀行家、さらにはハリウッドの有名人などが活動している。
イルミナティの目標を達成するためのメンバーたちによる努力は、この“評議会”によって評価され、それに応じて有形無形の報酬が与えられている。しかしながら一般のメンバーはこの“評議会”の動をよくわかっていない。一般メンバーにはイルミナティの計画の詳細である「マスタープラン」は知らされておらず、誰が“評議会”の会議の席に座っているのかさえ知らない。
しかし最近の研究によって、“評議会”がどのように構成されているかが解明されたことが報告されている。秘密結社のトップに君臨する司令部のメンバーは、世界で最も強力で影響力のある13の家族に限定されているというのだ。

これらの家族は、彼らが古代の神々の直系の子孫であるため、全世界を支配する権利があると考えられているようだ。オルタナティブメディア「Disclose.tv」によればその13の家族とは次の通りだ。
関連記事
- 人気連載
4月19~25日「今週アナタを襲う最悪の危機」がわかる4択占い! 濡れ衣、大損、すっぽかし… Love Me Doが改善指南!
■2021年4月19日~25日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
肉屋の2階で濃厚SEXを繰り広げる不倫男女…!? 西日本の町で行われた商店主たちの“丸秘ビジネス”全貌を取材
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 いつの時代もどこの...
- 人気連載
遠隔エネルギーを送ることができる「サイキックキューブ」が万能すぎる! “波動処理の天才”が作った究極の波動商品とは?
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
イルミナティのトップを占める13家族を暴露!! 「マスタープラン」と「新世界秩序」を主導、地球を完全支配する闇の“評議会”の実態のページです。イルミナティ、仲田しんじ、ロックフェラー、ロスチャイルド、新世界秩序、NWO、評議会、モルガン、デュポン、アスター、マスタープランなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 潜伏キリシタン関連世界遺産「野崎島」から人が消えた本当の理由とは?
- 超海外
- 催眠術で本当に人が死んだ衝撃の事件とは!?
- 超科学
- 「火星に向かう途中で死んだ人」に起きる4つシナリオ
- 超異次元
- 【緊急警告】トカラ列島の群発地震 → 地震・噴火で日本滅亡か
- 芸能
- 超人気好感度タレントX、実は性格悪く薬物摂取?
- 超刺激
- 意中の女性を“爆発させて”殺害した男!
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 韓国軍元スパイで超絶的中率占い師の「四柱イさん」インタビュー
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 釈由美子が世界進出!! トカナ配給映画『ロックダウン・ホテル/死霊感染』予告編解禁
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕