【前世記憶】4歳の娘が突然、1900年代の実在する「刑務所仲間」とのエピソードを語り始めて…! 衝撃の的中!
2021.01.11 12:00
このような話は決して珍しくはない。
一説によれば子どもはまだ前世を覚えている状態でこの世に生まれてくるという。特に不慮の事故で亡くなったり、殺されたりした人物は、自分の前世を後々まで覚えているケースが多いらしい。
フレデリカの娘は、1900年代に刑務所に入っていた「エスター・マーヴィン」の刑務所仲間だったということだが、いったい何の罪で刑務所にはいっていたのだろうか――。夜に幼い子どもの口からそのような話をされたら、我が子でありながらもかなりゾッとするだろう。
参考:「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【前世記憶】4歳の娘が突然、1900年代の実在する「刑務所仲間」とのエピソードを語り始めて…! 衝撃の的中!のページです。刑務所、三橋ココ、前世記憶、囚人、娘、TikTokなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング17:35更新
編集部 PICK UP