【トランプ速報】1月16日予定のデモは極左が民兵になりすます可能性大! 偽情報とディープステートの罠に気をつけろ…ジェームズ斉藤が警告!

【緊急速報】米連邦議会襲撃はディープステートの自作自演か!? トランプ潰しとフェイクデモの謀略をCIA情報筋が証言(ジェームズ斉藤)の画像2
画像は「Getty Images」より引用

──次から次へと陰謀を繰り出してきますね。ところで、いま「THE PATRIOT ACTION FOR AMERICA」で検索かけたんですが、すでに日本でも「トランプを守るためにミリシャが立ち上がる」「既にホームページが消された」といったツイートが上がってます。たぶん、完全に騙されていますね。

ジェームズ ですから、私のTwitterでも警告を出しました。アメリカではFBIも警告を出しているようですが、どこまで効果があるか。

 ともかく、これは極左及びディープステートの罠だということです。アメリカ国民から銃を取り上げ、民兵という自衛手段を破壊し、その後のデモも潰す。さらに、恐ろしいのは、この機に乗じて国内のトランプ派の一掃を狙っていることです。

 実は1921年にソ連でも同じようなことが実行されているのです。トレスト作戦と呼ばれるもので、この作戦はソ連の秘密警察のチェーカー(KGBの前身部隊)が反革命勢力をソ連国内に誘引し、逮捕する目的で実施したものです。今回はこれを首都ワシントンで行って、アメリカ国内にいる反革命分子を一網打尽にしようという計画でしょう。ちょうど100年前のソ連の工作活動を模倣するとはさすが極左らしい発想です。

 ディープステートに支援された極左はこの国を本当に乗っ取るつもりのようです。先週末から私のホテルを占拠している州兵さんも今週末にやっと本来の仕事ができそうです。(苦笑)

──息つく間もないくらい目まぐるしいですね。続報もよろしくお願いします!

(聞き手:中村カタブツ君)

文=ジェームズ斉藤

ジェームズ斉藤(@JamesSaito33)
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。ツイッターはこちら

★Parler (JamesSaito33)
https://parler.com/profile/JamesSaito33/posts

★Telegram
https://t.me/JamesSaito33

ジェームズ斉藤の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【トランプ速報】1月16日予定のデモは極左が民兵になりすます可能性大! 偽情報とディープステートの罠に気をつけろ…ジェームズ斉藤が警告!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人