【ガチ】韓国軍元スパイで超絶的中率占い師の「四柱イさん」にインタビュー! 金正日の叔父の居場所を透視、韓国軍の裏話も!

某国の元軍諜報員で、今は超絶的中率占い師の「四柱イさん」を宗教・オカルトの専門家・神ノ國ヲが突撃インタビュー!

【ガチ】韓国軍元スパイで超絶的中率占い師の「四柱イさん」にインタビュー! 金正日の叔父の居場所を透視、韓国軍の裏話も!の画像1
四柱イさん(@4chui5

 大人気アニメ「けものフレンズ」のキャラクターになりきるTwitterアカウントの一群をご存知だろうか? 「ア界隈」と呼ばれるクラスターだが、“中の人”は占い師から自衛官まで多種多様。今回筆者が知り合った「四柱イさん」(30代男性/経済学修士/兼業占い師/東京在住)の経歴もまた凄まじかった。

――特別な能力の家系だとか?

(四柱イ)まず家族の話からしましょうか。母方祖父や母親が悪い夢をみると、本当に悪事が起こるんですね。たとえば「亡くなった祖父が夢に出たから帰省はやめなさい」と言われたりします。母がそう言うとき、実際にかなり悪いことが起こるので、注意しています。

 たとえば小学生のときに、母が叔母のケガについて予知しました。虫の知らせって言うんですか。夢が予兆として機能しています。悪夢をみたら、ほとんど間違いなく悪い事が起こります

――ご自身にも、そんな能力が?

(四柱イ)四柱推命の命式(生まれた年・月・日・時を基に作られた四柱推命の表)上では、私にも特殊能力があってもおかしくないんですよね。そういえば、実際に奇妙な能力が自分にもあるかもしれない、と思うことはありました。韓国の徴兵制度について皆さんご存知だと思いますが、実は私は韓国出身で、情報系の部隊にいたんです。ほら、映画『シルミド』ってあったじゃないですか。あれの上位部隊って思ってもらえればいいです。ちょっとした自慢というか珍しい職種なんですが、その部隊には年に数人のみが選ばれるんです。そもそも入隊受験の条件が、ひとつ以上の言語を流暢に話せることです。当然、同期はみな英/日/独/仏/中/露/アラビア語とね、本当にネイティブ以上に話せたりする。驚きましたよ。

【ガチ】韓国軍元スパイで超絶的中率占い師の「四柱イさん」にインタビュー! 金正日の叔父の居場所を透視、韓国軍の裏話も!の画像2
画像は「getty images」より

 当時、軍は北朝鮮の指導者・金正日の叔父、張成沢(チャン・ソンテク)を追跡していました。そして軍部で最初にソンテクの居場所に気付いたのが私だったんです。ミッション・ブリーフィングを受けているときに、根拠のない予感があって、実際に位置を特定した。結果、表彰されて、追加休暇をもらいました。金正恩に対戦車砲で処刑されたニュースを聞いたときには驚きましたよ。何て言ったらいいのか。言葉を失いました。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【ガチ】韓国軍元スパイで超絶的中率占い師の「四柱イさん」にインタビュー! 金正日の叔父の居場所を透視、韓国軍の裏話も!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル