「宇宙人を信じている」ロシアのベテラン宇宙飛行士がエイリアン発言! あなたの隣にいるかもしれない!?

画像は「Wikipedia」より

■英国初の宇宙飛行士「彼らは今ここにいる」

 イギリスの女性化学者にしてイギリス初の宇宙飛行士であるヘレン・シャーマン氏もかつて“エイリアン発言”を行っている。

 シャーマン氏は1991年に旧ソ連の宇宙ステーション「ミール」を訪れ、イギリス人で初めて宇宙に進出した人物となった。

 現在はロンドンのインペリアルカレッジに勤務している化学者であるシャーマン氏だが、昨年に英紙「The Observer」のインタビューで“エイリアン発言”を行っている。シャーマン氏はエイリアンが今あなたの隣に座っているかもしれないと言及しているのだ。

ヘレン・シャーマン氏 「The Observer」の記事より

「彼らはあなたや私のように、炭素と窒素でできているのでしょうか? そうではないかもしれない。彼らが今ここにいる可能性があり、私たちは単に彼らを見ることができないだけです」(ヘレン・シャーマン氏)

 宇宙には何十億もの恒星があり、そのほとんどに周回する惑星があるため、エイリアンが存在するのはほ確実のことであるという。

 宇宙を体験した“ブライテスト”な人々から語られる説得力あり過ぎる“エイリアン発言”には耳を傾けざるを得ない。

参考:「Tass」、「The Observer」ほか

文=仲田しんじ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「宇宙人を信じている」ロシアのベテラン宇宙飛行士がエイリアン発言! あなたの隣にいるかもしれない!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル