【ガチ】「南極でUFOから激しい攻撃受けた」ソビエト海軍司令官暴露! アダムスキー型…ロシアのUAP情報がヤバい!
2021.06.29 12:00
こうした日常的なUFO目撃報告の実態から、かつてのソ連軍でもUFOを調査する専門の部署が結成されたのだという。
「この種の委員会が結成されました。特に結成されて以来、アメリカにもそのような委員会があることを知り、軍事分野で初めてこの情報を収集・分析することになりました」(チェルナヴィン氏)
ご存知のようにペンタゴンは近々、UAP(UFO)についての機密文書をまとめたレポートを開示する予定になっているが、この種のUFOやUAPに関する極秘ファイルはソ連時代からロシアにも存在しているとみてまず間違いないだろう。
今後この種のUFO関する機密情報や軍人たちからの証言がロシア側からもたらされることがあるのだろうか。そして南極大陸沿岸にある海中洞窟にはUFOの海底基地があるのか。UFOについてはペンタゴンばかりに注目が集まるが、ロシアやイギリスからの情報も引き続きチェックは怠れない。
参考:「Mysterious Universe」、「Daily Star」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【ガチ】「南極でUFOから激しい攻撃受けた」ソビエト海軍司令官暴露! アダムスキー型…ロシアのUAP情報がヤバい!のページです。UFO、仲田しんじ、潜水艦、UAP、ウラジーミル・チェルナヴィン、ソ連海軍、ソビエトなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで