元少年A「酒鬼薔薇聖斗」を占ったら来年何かが起きると発覚!? 2022年と2027年に彼は…
――四柱推命的には元・少年Aの来年がヤバいとか!?
(四柱イ) はい、あくまで占いの観点からですが、2022年と2027年あたりに何か起こるかもしれません。もちろん更生されていることが何よりもの願いです。元・少年A本人でも、これ以上何か起こしたいとは思わないでしょう。
しかし、四柱推命の観点からいえば、来年はキツイかもしれません。総合的に診て、まず我慢する能力がなくなりがちだと思います。つまり善悪問わず自分をコントロールすることができなくなりがちだと思います。次にストレスが溜まりやすい「年運」になっていますね。
さらに来年2022年は彼にとって「社会性の破壊」を意味するような出来事が起こるかもしれない。そして、今年2021年には「大運」が悪くなっているんです。そこに来年2022年の「年運」が加わることになる。どんな犯罪者でも再犯し得るし、更生もするでしょう。しかし、あくまで四柱推命的には、彼にとって来年は相当キツい年になる印象が拭えないんです。もし仮に、元・少年Aが根っからの異常者で、彼が犯行声明に書いたように快楽殺人への欲望があるのであれば、今年の大運の悪さ、来年の年運の具合からみて、何が起こっても不思議ではありません。
陰陽五行の思想から説明するなら、2022年は、彼にとって陽が強くなり過ぎるんです。つまり、バランスがかなり崩れてしまう季節になってしまう。
一般常識から言っても2022年は緊急時代宣言下でのオリンピック開催の狂騒もある程度収まり、コロナ明けも見通しが立つ頃ですから、全体的に世間の空気も変わってくると思います。旅行や消費も活発になるでしょうし。つまり全体的に上向きになると予想されている。
元・少年Aにとっては運勢の悪い時期が、そんな社会の変動に重なってしまうんです。もちろん彼にとっても社会にとっても、何もないのが一番なのは間違いありません。しかし、四柱推命は何かが起こる可能性を示しているのです……。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊元少年A「酒鬼薔薇聖斗」を占ったら来年何かが起きると発覚!? 2022年と2027年に彼は…のページです。酒鬼薔薇聖斗、神戸連続児童殺傷事件、四柱推命、四柱イさんなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで