万馬券的中させまくる“7人の賢者”が内部情報をリーク! 週末のJRAフェブラリーSは札束乱舞か!?

万馬券的中させまくる7人の賢者が内部情報をリーク! 週末のJRAフェブラリーSは札束乱舞か!?の画像1
これぞ数年に一度、一攫千金のチャンス到来!

■週末は今年一番の大勝負

 2月10日抽選のロト6で1等5億1882万5300円という高額配当が飛び出した。まさに夢のような大金だが、その当選確率は約600万分の1と言われており、どこか遠い世界の出来事にも思える。ならば、もっと現実的な一攫千金手段はないだろうか。カレンダーを見てみると目に入ったのは2月20日に行われるJRAのフェブラリーステークス。ダート王を決めるG1レースでありながら、過去に何度も大波乱となっている大荒れレースでもある。

 例えば2014年の場合、16頭中16番人気のコパノリッキーが勝利という大波乱を演じた。その後のG1級レース10勝という活躍からはまだ想像もできない低人気だったが、この時期は素質も能力の比較も難しいゆえの結果だったといえよう。しかも、2020年にも最低16番人気のケイティブレイブが2着に激走して特大万馬券が飛び出している。これほどまでに低人気の馬が激走するG1レースは他にないといっても過言ではない。さらに過去10年では8回の万馬券が飛び出しているが、人気薄穴馬は合計10頭も馬券圏内に激走している。これだけを見ても、いかにフェブラリーステークスが荒れるレースかお分かりいただけるだろう。つまりこのフェブラリーステークスは、まさしく一攫千金に最適なレースなのだ。

 しかも、今年はかなりの混戦模様と聞く。人気の白毛馬ソダシはダート戦で実績がないし、福永祐一騎手騎乗のカフェファラオや武豊騎手騎乗のインティ、川田将雅騎手騎乗のレッドルゼルといった他の人気馬も不安だらけ。過去20年を振り返っても、これほど荒れる要素が揃ったことはないのだ。まさしく札束乱舞の条件が揃ったこの大一番、誰もが馬券で勝負したいと考えるだろう。

万馬券的中させまくる7人の賢者が内部情報をリーク! 週末のJRAフェブラリーSは札束乱舞か!?の画像2
ワクワクするような払い戻しが待っている!

 馬券は20歳以上であれば誰でも100円から購入でき、しかもJRAの最高配当は6億円と、夢のある大人の娯楽。ロトのように数字を選んだ後は運頼みというものではなく、情報力と予想力によって的中を手繰り寄せることができる。しかし素人に情報力や予想力があるはずもなく、何を買えばいいのか雲をつかむような話だろう。そこで活用したいのが、競馬界を代表する7人の賢者と呼ぶべき、本物の競馬関係者が所属する「競馬セブン」の無料情報である。

■福永祐一騎手の師匠も登場

 この「競馬セブン」の何が凄いのか。それは業界屈指の経歴・人脈・人望・実績を持つ7人の大物競馬関係者が集めた情報を分析し、競馬ファンに惜しげもなく公開していることにある。

 その多彩なメンバーを紹介すると、まず驚かされるのが競馬セブン総監督の「徳吉一己」だ。元JRA騎手であり、さらに元JRA騎手学校の教官という華々しい経歴は唯一無二のもの。フェブラリーステークスでも有力馬に騎乗する福永祐一騎手らトップジョッキーを育てたことで知られ、騎手情報はもちろん、展開を読む眼力は突出している。さらに元JRA調教師の「小原伊佐美、嶋田潤、二本柳俊一」の3名、競馬記者歴40年以上と業界を知り尽くす現役競馬記者の「古川幸弘」。ソダシやエフフォーリアらを生産した社台グループの重鎮として尽力した「林勲」、札幌馬主協会の元理事「斉藤隆」。まさに最強の7人が競馬セブンに顔を揃えているのである。

 彼らは皆、実際に競走馬を育て、レースに送り出し、騎乗してきた人間なのだ。当然のことながら、その情報力や実力は一般的なマスコミとは比較になるまい。先々週はきさらぎ賞(G3)と東京新聞杯(G3)を的中、先週もクイーンC(G3)と共同通信杯(G3)を的中と、ここのところ重賞で的中を連発させている。そして何より驚かされたのは、2021年のG1で合計16レースを的中させ、馬連で246万8000円という衝撃の払戻を獲得していることだろう。有馬記念やホープフルステークスといった大一番を的中させてきた彼らが、今週のフェブラリーステークスではどんな的中を見せてくれるのか、実に興味深い。そこで競馬セブンにフェブラリーステークスに関する最新情報、そして春競馬について展望を語ってもらった。

万馬券的中させまくる7人の賢者が内部情報をリーク! 週末のJRAフェブラリーSは札束乱舞か!?の画像3
暮れのグランプリ有馬記念も見事的中!

■全競馬ファンが欲する至高の情報

――フェブラリーステークスに向けて、情報収集は順調ですか?

競馬セブン担当者  このレースは、過去10年の平均配当が馬連で約153倍、3連単は約1845倍とまさしく荒れるレースです。そして出走馬も混戦模様。白毛のソダシはダート実績がなく人気先行ですし、昨年の優勝馬カフェファラオが中心との報道が多いのですが、この馬にはある裏事情が……。詳細は明かせませんが、同馬に騎乗する福永祐一騎手は、競馬セブン総監督の徳吉一己が競馬学校時代に指導していますので、誰よりも彼を知る存在と言えるでしょう。

 さらにソダシ、エアスピネル、スワーヴアラミス、タイムフライヤー、レッドルゼルなどを送り込む社台グループに関しては、社台スタリオンステーションで場長を務め、社台グループの礎を築いた林勲が中心となった社台系専属情報ルートが完全に内部事情を把握。そして、現役関係者と信頼関係にある小原、嶋田、二本柳の元JRA調教師、東西トレセンに情報ネットワークを構築する古川が、どんな些細な情報も見逃さない体制で情報収集を行っています。

――レースはどのような傾向にあるでしょうか?

競馬セブン担当者  はっきり言えるのは、危険な人気馬の凡走が見込めることで、配当期待値が上昇していること。そしてマスコミも知らないダークホースが高配当の使者になるということです。これほどの条件が揃ったレースは、数年に一度といえるかもしれません。我々も非常に楽しみです。

 そして今回は、JRAの2022年G1レース初戦ということで、特別に無料企画を実施することになりました。徳吉ら7人のメンバーが最終決定した、フェブラリーステークスの「馬連3点勝負」を無料で提供します。本物の情報が存在すること、そしてその威力をこの大一番でぜひ体験してください。

――来週以降の展望もお聞かせください。

競馬セブン担当者  春競馬は桜花賞や皐月賞、日本ダービーといった3歳クラシックを目指す陣営の思惑や駆け引きが馬券に直結します。「目標はあくまで本番。このレースは叩き台だから負けてもいい」「ここで結果を出さないと本番に出られないから、渾身の仕上げで勝負。最低でも2着」など様々な狙いがありますが、それらはマスコミなど表には出ません。しかし競馬セブンはその本音を知ることができるからこそ、自信をもってファンの皆様に情報提供できます。とにかくフェブラリーステークス以降も絶対おすすめの情報が盛り沢山ですので、ぜひご期待ください。

 いよいよ北京オリンピックも終わり日々の楽しみが薄れてしまうが、週末はJRAというレジャーがある。いまだ新型コロナウイルスの感染状況は予断を許さず、まん延防止措置も延長されており、週末はもう少しステイホームで乗り切る必要があるが、JRAや馬券は家でも楽しめるのが幸いだ。持て余した時間に「競馬セブン」の無料情報を活用して一攫千金を狙うことで、今までと違ったワクワクする時間を過ごせるだろう。

CLICK → 【無料公開!フェブラリーS「馬連3点」勝負!】

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.05.20 15:00異次元

万馬券的中させまくる“7人の賢者”が内部情報をリーク! 週末のJRAフェブラリーSは札束乱舞か!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル