1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? “1年後に人生激変する”究極波動グッズを取材

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像1
非常識で最先端の幸せに成功する法則』(DNAパブリッシング)

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 最近はテレワークが増えて運動不足になりがち、しかもストレス社会において睡眠不足に悩む人も多いだろう。さらに、スピリチュアル界隈では物質的な「土の時代」から精神的な「風の時代」へと時代が移り変わるタイミングとされている。そこで今回、波動研究の第一人者である広瀬氏に、さまざまなストレスを解消し、時代の変化に対応して運気を高める波動グッズ「Kouten(好転)ブレスレット」「セロトニン安眠シート」「レインボーライトブレスレット」を紹介していただくことにした。

 

■おすすめ商品1:Kouten(好転)ブレスレット

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像2

広瀬学(以下、広瀬)  「Kouten(好転)ブレスレット」をまずは紹介したいと思います。こちらは、浅田かんな先生にご協力いただき誕生しました。しかも、通販では珍しいすべてオーダーメイドなんです。浅田先生は、深夜の某テレビショッピングで3分間で840冊売れた『ロマンティックアストロロジー』を作った伝説の占い師です。

――『ロマンティックアストロロジー』とは何でしょうか?

広瀬  その人専用のオーダーメイドの西洋占星術ブックです。大手通販会社でも販売していたので、今まで何万冊売れているか見当もつかないらしいです。浅田先生はテレビやメディアにあまりご出演されませんが、知る人ぞ知る超有名占い師なんです。先日、私のYouTubeで浅田先生にインタビューさせていただきました。インタビューが終わった後、私が浅田先生に「これからどこか行かれるんですか?」と尋ねると「国会議員の先生に呼ばれているから会いに行くの。ずっと昔から応援しているのよ!」とおっしゃっていました。名前を聞くとビックリ! えええええ、そんな大物! という方でした。

※ 必ず下記動画をご視聴ください

――ここでは書きませんので、こっそりどなたか教えていただけませんか?

広瀬  ◯◯さんです。

――ええ〜⁉ 総理になったかもしれない人ですね。

広瀬  昔からずっと相談に乗っているらしいです。政治家や経営者は私達が思っている以上に不安定な職業ですし、一寸先は闇です。だから、占いというものに頼っている人は結構多いですね。ちなみに私も浅田先生に占っていただきました(笑)。それによると私は「死ぬまで働く運命」「タレント性がある」「人に頼られる人生」「運が良い」ということでした。タレント性は意外でしたが、当たっているかも! と思いました。

――広瀬さんのYouTubeチャンネルもどんどん登録者が増えていますし、知名度も人気も高まっていますよね!

広瀬  ありがとうございます! ところで浅田先生が動画内でもおっしゃっていたのですが、西洋占星術では今は「風の時代」と言われています。でも、本格的に始まるのは来年2023年の春分の日からだそうです。

――占星学的に見ると、2020年12月22日、紀元0年頃から約2000年にわたり続いてきた、支配の「魚座の時代」から、自由の「水瓶座の時代」に本格的に移行するという話でした。同時に、物質的な「土の時代」から、精神的な「風の時代」に変わるとも言われていましたね。

広瀬 しかし、浅田先生によれば、来年2023年の春分から本格的な「水瓶座の時代」「風の時代」になるそうです。つまり今は移行期となり、その間にいろいろなことが起こるだろうとおっしゃっていました。

――2023年の春分の日から具体的にどうなるという話はされていましたか?

広瀬  浅田先生によれば今年、2022年は非常にいい年で、あまり悪いことは起きないそうです。ただ、小競り合いのようなことは起こるそうです。今のロシアとウクライナの情勢などはまさにそうですが、全面戦争にはならないようですね。しかし、時代が変わるからこそ、これまでの古い価値観の人はダメになっていく。いわゆる物質的な権力を持っている人たちがダメになって、まったく新しい考え方の人達が成長していくそうです。今回の浅田先生のブレスは、そういった新たな時代に対応できるように作られているんです。

――つまり、こちらは西洋占星術に則って「風の時代」に向けて作っているということですね。

広瀬  米国占星学者連盟会員で、自ら「プロヴィデンス研究所」を主宰する浅田先生が、あなたの名前・生年月日などのパーソナルデータを解析して、あなただけのブレスレットをオーダーメイドで作ります。あなたのホロスコープを天然石で再現することで、星からのご加護とともに次元上昇ができるんです。これから世界に起こる激動に対応し、新しい「水瓶座の時代」を生き抜くために必要なブレスになります。このブレスには、梵字が彫られた石をくるくる回せる部分があるんです。ピンチになった時、そこをくるくる回して弥勒世界の真言「オーン・マニバドメ・フーン」と唱えると回避できるんです。陀羅尼呪文の代表的なもので、回しながら1回唱えると経を百編唱えた光明を得ると言われています。

――その人だけのホロスコープを表現したブレスなんですね。

広瀬  はい。今年は寅年なので、虎目石を基軸に星座印を刻印しています。その方の強み、長所を強化すべく天然石を重要な星座の脇に配置しております。

――確かに虎っぽい雰囲気のブレスですね。よくブレスの糸が切れたら「お役目が終わった」とか言われますが、そういった使い方なのでしょうか?

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像3

広瀬  いいえ、1年間の保証がついていまして、壊れたら修理させていただきます。また、注文される際は、お名前と生年月日をお知らせください。それから、手首周りのサイズが男性は18センチで女性は16センチとなっておりますが、極端に腕が細かったり太かったりする方は、注文時の備考欄にサイズをご記入下さい。このブレスは一生モノとして使っていただければと思います。

――一生モノと考えれば、このお値段は非常にリーズナブルですね!

広瀬  弥勒世界、真の文明の最初が始まると言われています。日本が中心になり新しい世界が作られるのです。特に、誰しもが如来の弟子になれるとされる2022年の寅年だからこそ、おすすめのブレスです。

☆おまけ:浅田かんな先生の不思議な写真

 

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像4
浅田先生の愛犬かんたろうくん

 浅田先生がお付き合いしていらっしゃる能力者は、1年前にこの犬の写真を念写で撮っていたようです。

 その能力者の写真は、絶対に公開できないすごい写真ばかりでした。

 

 ただ、その写真を出版して本に出したらしいのですが、関わった人がその後、短期間のうちにお亡くなりになったそうです。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像5

 こちらは、若い時の浅田先生の写真です。アナログの時代の写真なので加工することは不可能です。撮影者である能力者がこのような不思議な写真を撮れるようになったきっかけは、末期がんになり余命宣告をされたことだったそうです。

 

 その方は自殺するために、富士の樹海に入って自分が入るための穴を掘っていたところ、その最中に身体が元気になり、なんとがんも消えてしまっていたそうです。それがきっかけで特殊な能力が身につくようになったということです。

 

■おすすめ商品2:セロトニン安眠シート

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像6

広瀬  次は、「セロトニン安眠シート(幸せホルモン・セロトニンを分泌する)」を紹介しましょう。最近、寝不足の方が多いと思うのですが、こちらは寝不足を解消する魔法のシートになります。

――枕の上に乗せるんですね?

広瀬  はい、枕の上に置いて寝ます。こちらはストレス過多な現代の必需品ですね。岡山理科大学の名誉教授である石井猛先生監修のもと行われた「睡眠試験」において、素晴らしい結果が得られました。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像7

 なんと、この枕を使用した場合は、眠りの中で最も重要な深睡眠時間(脳の眠り)が、未使用時と比べ平均23%長くなることが確認されたのです。深睡眠とは、眠りに大切なより深い睡眠のことです。これが長く確認されることは、睡眠時無呼吸症候群、アルツハイマー病、認知症などの改善に役立つことに繋がります。下の図は、「睡眠試験」において、深睡眠が23%増加したことをイメージグラフとしてわかりやすく表示したものです。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像8

 このシートに触れると心地よくなり、α波(リラックス波)が活性化して眠りに導かれます。また、睡眠中には深睡眠(ノンレム睡眠)状態が長くなるため、同じ睡眠時間でも睡眠の質が変わり、寝起きがすっきりして、気持ち良く起きることができるのです。α波の活性化は、幸せホルモン・セロトニンの分泌を促します。睡眠に入るとき、私たちの脳波はα波(リラックス波)が、β波(ストレス波)に対して優位になるように変化します。α波は脳を休息に導く脳波なので、α波の出現を増やすことができれば、おのずと睡眠へと誘導することができるのです。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像9

――「セロトニン安眠シート」を使用すれば、幸せホルモン・セロトニンがたくさんでるのでよく眠れるというわけですね。科学的にもきちんと効果が証明されているわけですが、シート自体はどういった成分でできているのでしょうか?

広瀬  それが明らかになっていないのです。企業秘密ですね。たぶん鉱石系だと思います。メーカーはあえて謳っていませんが、超高波動製品です。未踏科学波動エネルギーが、人間の生存に欠かせない脳波を調整しているんです。

――広瀬さんは「セロトニン安眠シート」を使っていますか?

広瀬  はい。私は年齢的に初老で、早朝5:30ぐらいに目が覚めるようになったのですが、この安眠シートを使うと朝起きた時の熟睡度が違うんです。めちゃくちゃよく眠れますね。

――歳を重ねて眠りが浅くなる原因とはなんでしょうね?

広瀬  若いときはぐっすり眠れるらしいですが、年齢を重ねると体内のホルモンバランスが変わってくるのだと思います。睡眠は健康の基本です。睡眠をしっかりとっていれば、いつまでも若々しいです。逆に睡眠が不足していると、認知症、精神不安、ストレス、発達障害などを引き起こす要因にもなるそうです。ですから今は、睡眠系のグッズがとても売れているそうですよ。

――すべての不調は、睡眠不足が関係しているのかもしれませんね。ストレスを感じている人も多そうです。

広瀬  ストレスや、テレワークもあるかも。あれは運動不足になりますからね。あと、人と会って話したり交流しないと、そもそもストレス解消にならないんですよ。最近、突然人に危害を加えるような嫌な事件が頻発しています。また、コロナ禍でうつ病を併発している方も多くいると思われます。セロトニンが上手く分泌されないと、心の病になってしまうこともあるのです。

――そこで「セロトニン安眠シート」を使えばしっかり眠れるので、ストレスも疲れも解消できるということですね。

広瀬 不眠症の方が、病院で睡眠薬をもらって服用すると確かに最初はよく眠れるんです。だけど、ずっと飲み続けると依存症になって、逆に心身に変調をきたすという話しも聞きます。

――薬だと不自然な眠りになるんでしょうね。

広瀬 ですから波動グッズをうまく利用して、薬に頼りすぎないこともよいと思います。

 

■おススメ商品3:レインボーライトブレスレット

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像10

広瀬  最後に紹介するのが「レインボーライトブレスレット」です。雨上がりの空に虹(レインボー)が出現すると、ハッピーでラッキーな気持ちにさせてくれるように、虹は幸運や希望のシンボルとして使われます。

 こちらは空 月水さんという方が作ったブレスレットです。空さんは変わった方でして、日本に1、2台しかない波動測定装置で測定したら、波動レベルが0だったんです。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像11

空 月水

 

「大学では文学を専攻し、心理学・宗教学・神秘学等にも興味を持ち、幅広く学びました。

 

 卒業後、ヘルスケア製品を製造する仕事の中で波動の技術を知ると共に、研究者より自身の特殊な能力を指摘され、ヒーラーの道へ。

 

 現在はその能力を磨きつつ、想いを込めてアクセサリー製作を行っています」

 

――0とはどういうことですか?

広瀬  波動は全ての人が持っているものですが、普通の人は14~16、超人的な波動を持つ人で20で、それが最高値なんです。でも、空月水さんは0です。ある波動鑑定士の人に空さんを測定してもらった結果「波動レベル0と言う人は見たことがない」という話でした。0というのは、無限大に近い意味らしいです。

――つまり、空さんは稀に見る高波動の持ち主であるということですね。

広瀬  そうです。測定不可能な無限大レベルの人は、1億人に1人いるかいないかだそうです。

――そんな超高波動の空さんが作られたブレスには、どのような効能があるのでしょうか?

広瀬  エネルギーが高いので、人間が持つ7つのチャクラが活性化するんです。チャクラとは、身体の各所にあるエネルギーの出入口のことです。背骨の一番下から頭頂部まで7つのチャクラが存在していて、それぞれのチャクラは虹色と同じ7色の色で表現されます。

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像12

「レインボーライトブレスレット」は、まず虹の7色のビーズを繋ぎ合わせたら、それぞれの色に波動を込めて、その色に対応する身体のチャクラが整うように念じます。これを身につけた途端、空に虹が現れたりして、まさに運命が変わる感じがするんです。突然、奇跡的なことが起こったり幸運が舞い降りたりするという報告を多数いただいております。私も空さんの商品を扱うようになってから、物事が好転していきましたね。

――このブレスは、空さんが一つ一つエネルギーを込めて作っていらっしゃるんですね?

広瀬  はい、そうです。ブレスが完成した後、波動の加工も行います。ただ、こちらは企業秘密の超高波動加工となります。ブレスに使用した天然石と色の波動がさらにパワーアップするんです。そして、太陽に少し当てて、光のパワーをいただきます。なので、お買い上げくださった後も、たまに太陽の光を少しだけブレスに当てて下さい。なお、完成したブレスは一つずつ、持ち主の幸せを祈りながら空さんが箱詰めして完成します。

 このように一点一点、大事に作っているアクセサリーです。宇宙意識と繋がるのでリーディングやチャネリングする人にもおすすめですね。宇宙意識と繋がると思考がポジティブになり、悪循環から抜け出すことができるんです。

――デザイン的に女性向けでしょうが、とてもオシャレなデザインですね。

広瀬  「レインボーライトブレスレット」は、虹色の7粒のキラキラ輝くスワロフスキービーズと、その光を集めたような天然石のアクアオーラを使用し、ゴージャスな2連のデザインに仕上げたブレスレットです。

――アクアオーラとは何でしょうか?

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像13

広瀬  アクアオーラは、透明な水晶を約1,600度まで加熱し、イオン化した金を真空蒸着させるという錬金術的な手法を用いて作られる、自然と科学の融合とも言うべき石です。実際にこの石は古代アトランティス大陸において作られていたとされます。自然と科学が融合したミステリアスな石なんです。

 アクアオーラは淡い水色ですが、角度を変えると虹色に輝き、シャボン玉を見ているような気持ちにさせてくれます。この石の主な効果は、持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなど、潜在意識を引き出す効果があります。それにより、人との関係や、良縁を築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうように夢への手助けをしてくれる石なのです。

☆空 月水氏からのメッセージ

 

【心身を整え、幸運を呼び込むために】
「レインボーライトブレスレット」をお持ちいただくだけでも良いのですが、私がお勧めしたいのが、
1. なるべくお風呂で身体を温める事
2. 毎日5分でもストレッチをする事
3. ぼーっとする時間を持って、自分の心と身体の声に耳を傾ける事
(出来る方は瞑想してください。でも好きな音楽を聴いてぼーっとするだけでも十分です)
4. プレゼントの際は、相手の良い状態を思い浮かべて祈る事です。

 

 基本的な事ですが、忙しい生活の中では忘れがちです。良かったら試してみてください。これからも皆様の幸せにご協力できるような商品を作っていきたいと思います。ありがとうございます。

――今回ご紹介いただいた波動商品を使えば、心身ともに整いますね。古い価値観をリセットして、新しい時代を幸福に迎えるためにもぜひ活用させていただきたいと思います。これで「水瓶座の時代」「風の時代」が本格的に始まっても安心ですね。

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第5回テーマ】
マジに暴露する・宇宙意識と「超」能力

 宇宙意識とは、自分自身が宇宙と繋がることです。宇宙エリアと繋がるということは、遠くの世界から、もう1人の自分が、自分自身を客観的に見つめている状況を指します。宇宙に行った宇宙飛行士が地球を見ると、畏怖し驚嘆する気持ちを抑えられず、世界観や人生観が変わる。そのことで、後の人生をより豊かに過ごすことができるようになるともいわれています。宇宙意識と自分の体が一体化すると、特殊な「超」能力が身に身につきます。「超」能力者になるということは、スプーン曲げができる・空中浮遊ができる・引田天功のように脱出ができるなど特別な能力を獲得することではありません。将来、億万長者になり世界一周旅行に行って、セレブな人たちとお友達になれるような能力を身につけることです。これはちょっと大袈裟ですが。ともかく、あなたが「超」能力者となる手助けをしてくれるアイテムが…… 詳しくは以下の動画をご覧ください。

 

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? 1年後に人生激変する究極波動グッズを取材の画像14
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

 

文・取材=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.05.20 15:00異次元

1億人に1人「波動レベル0」の日本人が作ったブレスとは!? “1年後に人生激変する”究極波動グッズを取材のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル