ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!の画像1
画像は「La República」より引用

──テスラのイーロン・マスクがTwitterを買収しようとしていますが、彼は完全にトランプ寄りの人なんですね?

ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ)  イーロン・マスクは共和党系の人たちに育てられた人で、トランプ派のAという元下院議員が生みの親の一人です。A氏はスペースXの起業の後押しもしていました。ですので、Twitter買収劇はトランプ側が仕掛けている重要な選挙工作だとトランプ関係者から聞いています。

 いまアメリカの経済が悪いのでバイデン支持率は急速に下がっています。先日は史上最低の支持率36%をマークしたはずです。今年11月の中間選挙でもボロ負けするという見立ては、私の共和党及び民主党関係者の総意です。しかし、選挙戦も戦争と同じで、常に情勢が変化し、サプライズもあります。重要なのは大局を正確に把握することです。今後のアメリカ政治の大局的な流れは、「自由主義 vs 全体主義」の構図です。バイデン及び民主党側は完全に「リベラル」の皮を被った全体主義者です。そもそもアメリカ建国の理念自身が「反全体主義」なので、バイデン等のフェイクな輩に対してはアレルギー反応を起こすのが「普通のアメリカ人」です。バイデンは「反トランプ」の勢いで当選しただけで、未だに不正選挙の疑惑は払拭されていません。しかも経済が傾くと、バイデンに投票した有権者も見放すことになります。これでは不法移民を動員し、フェイクな投票をさせることもできなくなります。

──民主党は中間選挙で厳しいと。ただ、いま全米各州で中間選挙に向けた予備選が行われていて共和党内ではトランプ派と反トランプ派が争っているようですね。

ジェームズ  ペンス元副大統領の一派が反トランプ派で、ジョージア州の共和党の知事候補はペンスが推す候補がトランプ支持派の議員を退けています。とはいってもほとんどの州でトランプ支持の候補が勝っていますので、共和党内はトランプ派が勝つでしょう。

──ペンスは完全にトランプを裏切ったんですか?

ジェームズ  そうなりますね。ペンスは共和党の主流派で、バイデンが勝った2021年からはずっと反トランプに回っています。ただし、今の勢いであれば、11月の中間選挙本番では共和党のトランプ派が勝って民主党の没落が始まると見ています。ともかく、11月が過ぎないとなんとも言えませんが。

──日本の政局のほうはどうでしょうか? 岸田さんのやっていることってまったく評価できないんですけど、FNNの世論調査では内閣支持率は68.9%、共同通信でも61.5%、NHKでも55%と軒並み高い数字になっています。

ジェームズ  多くの人が疑問に思っていますね。68.9%って、そんな高い数字を出すようなことを何か、岸田さんはしたんでしょうか? それどころか、ロンドンのシティに行って国民の預貯金2000兆円を海外ファンドに食わせてしまいました。この件は前回も軽く話していますが、シティは金融の一大センターで、エリザベス女王でも訪問時に通行許可書が必要なほど強烈な自治権をもっています。それもあってあそこはイギリスの国内税法が通用せず、非課税なのです。要は世界中のタックスヘイブンの元締めであり、金融のマネーロンダリングの世界拠点なのです。そんな場所で岸田さんは「日本には2000兆円の資産があります。岸田に投資してください」と言ったんですよ。あれは「岸田を選挙で勝たせてください」ということです。だから、いま数字上の支持率だけが上がっているんです。

──情報操作が始まっているんですね。それが国民の貯金を海外のハゲタカどもに食わせた恩恵だと。

ジェームズ  ですから、売国奴のレベルは安倍首相を超えたかもしれないというわけです。岸田首相がいう「倍増計画」は、ネーミングは明らかに池田勇人の所得倍増計画を意識していますが、中身は日本人の貯蓄を差し出す、海外ファンドにとっての所得倍増計画です。結局、宏池会の創設者が池田勇人なので宏池会による宏池会のための政策なんです。

 また、こういった行動を見るにつけ、岸田さんはプーチンと変わらないんじゃないかと思いますね。プーチンもロシア=自分だと思っていますから、結局自分のための政治しかできないんですが、岸田さんも同じです。日本が自分だと思っているような人なので、自分のことしか考えられないのです。

──いま日本の政治はジェームズさんにはどう見えているんですか?

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル