【緊急】ロシア国営放送が「第三次世界大戦」突入を断言! 目的はウクライナから“NATOの非軍事化”へ!
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年5月31日 夕刊)
● ロシア国営放送が「第三次世界大戦」突入を断言! 目的はウクライナから“NATOの非軍事化”へ!
ついにロシアは、国家の存亡を賭けた総力戦に打って出る決意を固めたのだろうか。ウクライナ侵攻をめぐり、国営放送のキャスターが高らかに「第三次世界大戦に突入した」ことを断言したという衝撃のニュースが飛び込んできた。
31日、複数の海外紙が一斉に報じたところによると、ロシア国営放送「ロシア1」の報道番組にて女性ホストのオルガ・スカベイエワ氏が、「(ロシアが当初主張していた)特別軍事作戦の段階は終了し、本当の意味での戦争、すなわち第三次世界大戦が始まった」と視聴者に向けて発信。その主な理由として、西側がウクライナへの軍事支援を止めず、とりわけ英国が先日「ウルフハウンド」などの大型装甲車を続々とウクライナに提供し始めたことを糾弾。さらに「今後のロシアの目的は拡大を続けるNATOを“非軍事化”することに移った」と指摘している。「プーチンTVの鉄人形」の異名を取る有名キャスターであるスカベイエワ氏の言葉は、もちろんクレムリンの声そのものに他ならない。北朝鮮に喩えるならば、朝鮮中央テレビの熟年女性アナが第三次世界大戦の勃発を述べたに等しいと考えれば、今回の発言が極めて大きな意味を持つことがわかる。
なお、ウクライナ侵攻においてロシアがとりわけ英国の動きを意識していることは、某国諜報機関のエージェントであるジェームズ斉藤氏がトカナに寄稿してくれた先日の記事でも詳しく解説したばかりである。いくら西側がそう思っていなくても、ロシアは第三次世界大戦に突入したと認識していることが明らかになった今回の発言。長引くウクライナ戦争が今後どのような展開を見せるのか。何一つとして希望的観測を許さない状況が続いている。
● 美声手術の需要がどんどん高まっていると判明! この道15年のトルコ人医師が驚きの変化を解説
● 『アダムス・ファミリー』のカズン・イットか!? 防犯カメラが毛むくじゃらの存在を激撮!
● FBIがジョージ・W・ブッシュ元大統領の暗殺を阻止していた! 衝撃の詳しい経緯が判明
● 女性はシャワー中におしっこするべきではない! 「身体の構造が立ち小便用にできていないから出し切れない」女医が断言
【きょうの聴いトカナ♪】
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【緊急】ロシア国営放送が「第三次世界大戦」突入を断言! 目的はウクライナから“NATOの非軍事化”へ!のページです。ロシア、ウクライナ、5月31日、速報、第三次世界大戦などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで