今後の日本政治が辿る「亡国の未来」とは? 7.8とマスコミの罪、“国家溶解”のプロセスをジェームズ斉藤が緊急解説
──ガーシーが官房長官とかですか?
ジェームズ さすがにそれはないと思いたいですが(苦笑)。しかし、可能性はありますよ。今回の件で投票熱は高まっていると思います。その一方で、浮動票がポピュリズムの党に流れて、ガーシーのような候補に有利にはたらく可能性は高いと思います。
そうなってしまうと、国家に戦略はおろか秩序も無く、誰も国家の暴走を止めることができなくなってしまいます。まさに1921年の原敬首相暗殺事件から始まった大日本帝国の溶解のプロセスと同様のものが、100年後である2022年の安倍元首相暗殺事件を契機に始まったと判断しています。
2022年7月8日を境に、戦後政治は遂に幕を閉じたとよく認識しておいてください。安倍さんが「戦後レジームの終焉」というスローガンを掲げておられましたが、志半ばで凶弾に倒れるという形で逆説的に「戦後レジームの終焉」が実現してしまったというのは歴史の皮肉でしかありません。
今後、メルマガでは先ほど触れた自民党の闇の歴史や派閥抗争、今後活発になるであろう媚中派の動きなど、表のメディアでは書けない内容を発信するつもりです。
【緊急】ついにジェームズ斉藤がメルマガを発行!!
題して『ジェームズ斉藤の戦略インテリジェンス・ワールド』。まずは無料版の登録をお願いいたします。危険すぎる内容でTOCANAでも書けなかった裏情報と、ジェームズ斉藤による最新&最深の世界情勢分析を公開していきます。
●登録はコチラから
◎ 月に4回以上のニュースレターを送信致します。
◎ TOCANAでは伏せ字だった部分を公開していきます。
◎ アーカイブとして過去にTOCANAで公開した記事の完全版を随時公開します。
◎ 日本に巣食う売国著名人、政治家の実名と行動を明かしていきます。
◎ 9.11、ブレグジッド、ダボス会議、DS、イルミナティ、フリーメイソンといった主要事件、組織について、諜報関係者が共有する見解を公開します。
◎ 日本政治の根本的な闇となる●●系(無料版ですので伏せ字)を公開します。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊今後の日本政治が辿る「亡国の未来」とは? 7.8とマスコミの罪、“国家溶解”のプロセスをジェームズ斉藤が緊急解説のページです。安倍晋三、マスコミ、暗殺、自民党、全体主義などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで