• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 セックスに興味を示しながらも、実際にセックスしたいと積極的には思わない人が多く存在する。


■“ヤル気”と性欲を高めるサプリ5選

 性的健康の向上を目的とした非営利団体「The American Sexual Health Association」の調べによると、30~50%の成人はいざチャンスが訪れても実際に性衝動に駆られることがなかった経験があるという。性衝動の低下は、ホルモンの変化、エネルギー低下、ストレス、アルコール依存、時には薬などが引き金になることもあり、これを一種の現代病と考える研究者も少なくない。

 こうした風潮を背景に、栄養学者のリック・ヘイ氏は「ヤル気」の低下に悩む人たちのためにヤリたくなる栄養素を研究し続け、先日ついにその結果を発表した。組み合わせの良い栄養素がある場合にはそれも一緒に示すといった、栄養学者ならではのこだわりが垣間見える内容だ。早速見てみよう。

boostsexdrive1.JPG
Daily Mail」の記事より

1. ビタミンE

 ビタミンEはいわゆる“男性ホルモン”であるテストステロン濃度を上昇させ、結果的にスタミナと精子数の増加に貢献するそうだ。ヘイ氏は、治験参加者たちに400ミリのビタミンEを摂取させ、さらにビタミンEと相性の良いセレンを225ミリ服用させたところ、いずれも精子の運動性、血流、勃起力の向上が確認された。

 セレンは魚介類や卵に多く含まれ、ビタミンEはマヨネーズ、魚卵、植物油に多く含まれる。魚介や明太子のパスタなんて最適かも。

コメント

1:匿名2018年3月 8日 12:37 | 返信

なるほど! Slow Food(まったり草食系)からの
Glow Food(熱くなる)からの
チンポをでっかくする Glow food の時代ですね。
頑張れ足長おじさん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。