セックスがブーストする「薬局で買えるサプリ」5選が意外すぎる! “ヤル気”MAX、射精後の回復が爆速、濡れやすくも…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

4. オメガ3S

 不安や落ち込みといった内向きの気持ちを減らす作用がある。ネガティブな気持ちが減ると心がオープンになり、ヤル気が湧いてくる。

boostsexdrive4.JPG画像は「Wikipedia」より

 さらに、オメガ3Sはドーパミン濃度と興奮を高める。皮膚のツヤとハリと出す若返りサプリとして最近人気だが、飲んでいる人たちは、実はついでに夜のヤル気も高められてしまっているとは想像すらしないだろう。まさに1粒で2度おいしい栄養素だ。オメガ3Sは、魚の油やアマニ油などに多く含まれる。


5. イチョウ

 漢方の定番、イチョウ。血液循環を助けることから、勃起に有効らしい。イチョウには、血小板凝集を減少させ血管を拡張させる働きがある。

boostsexdrive5.JPGDaily Mail」の記事より

 ヘイ氏の患者数名に処方したところ、彼らは実際にヤル気が向上したという実験データもある。また、抑うつ状態にあり意欲低下している人にも、イチョウはぜひ試してほしいサプリだという。

 自然食品を効果的に取り入れることで、かなりのヤル気をつかめそうなことがわかった。あとは実行あるのみ!?
(文=鮎沢明)


参考:「Daily Mail」、ほか

コメント

1:匿名 2018年3月8日 12:37 | 返信

なるほど! Slow Food(まったり草食系)からの
Glow Food(熱くなる)からの
チンポをでっかくする Glow food の時代ですね。
頑張れ足長おじさん

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。