セックスがブーストする「薬局で買えるサプリ」5選が意外すぎる! “ヤル気”MAX、射精後の回復が爆速、濡れやすくも…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

2. ポリフェノール

 ポリフェノールは性的ムードを高め、手っとり早くムラムラさせてくれる栄養素らしい。ベリー類、赤いブドウ、赤ワインが定番だ。こうした食物を摂取すると、ヤル気のない人さえも甘い密の誘惑に引き込まれるという。特に、赤ワインを愛飲する女性はセックス意欲が比較的高く膣が濡れやすくなることは、性医学専門ジャーナル「The Journal of Sexual Medicine」でも取り上げられており、研究者の間で高く評価されている。

boostsexdrive2.JPGDaily Mail」の記事より

 こうした食品には免疫を高める酸化防止成分が豊富に含まれ、セロトニンとドーパミンという幸福感を高める脳内神経伝達物質に良好に作用し、幸福なセックスムードに導いてくれる。事実、いざ本番を迎えてもムードが悪ければセックスする気が失せるのだから、やはりムードは大事といえる。


3. 亜鉛とビタミンB群

 亜鉛はテストロステロン濃度を上げ、ヤル気を高めることがわかった。この事実は動物実験でも立証されており、亜鉛を摂取したネズミは、他のネズミよりも、射精後の回復が短時間だった。ミドルエイジ以上の男性なら注目しておきたい栄養素といえるだろう。

boostsexdrive3.JPGDaily Mail」の記事より

 特に、亜鉛はビタミンB群と一緒に摂取すると一層効果があるようだ。ビタミンBは神経系を強化することから、ムードに敏感に反応できるようになる。ムードに浸りながら一晩に何回もイキたいのなら、両方を一緒に取りたい。亜鉛は、食品を加工する過程で失われることが多いため、インスタント食品愛好家は食生活を見直したほうが良いかもしれない。

コメント

1:匿名 2018年3月8日 12:37 | 返信

なるほど! Slow Food(まったり草食系)からの
Glow Food(熱くなる)からの
チンポをでっかくする Glow food の時代ですね。
頑張れ足長おじさん

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。