小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?


■盛大な結婚式をTVで放映されるも大ひんしゅくを買う

 「年の差は気にならない?」という問いには、「もちろん。年が近ければそれだけ多くの時間を一緒に過ごせるから。残念よねって話すことがあります」と答え、「結婚の予定は?」という質問には、「ずっと計画しています。今のところその計画に変更はないわ」と笑顔で回答。その翌年、2人は結婚した。

 いわゆる普通のカップルとは違う、法で罰せられたことのある2人の結婚式は、さぞかしこじんまりとしたものだろうと思いきや、250人の招待客を呼ぶ盛大なものだった。米エンタメ番組『エンターテイメント・トゥナイト』に撮影、放送権を売ったお金でこの上なく豪華なものにしたのである。同番組から支払われた額は75万ドル(約9000万円)とも噂され、またメアリーが前夫との間にもうけた子どもたちが出席したことから、「やり過ぎ」「勘違い女」とバッシングされた。

■結婚10周年を迎えた現在の2人は……!?

小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?の画像5現在のメアリーとヴィリ 画像は「YouTube」より

 現在、メアリーは53歳、ヴィリは31歳。先日、結婚10周年を迎えた節目に、2人揃って再びバーバラのインタビューを受けたいと申し出た。バーバラは驚きながらも快く受け入れ、今年4月10日に米ABC局の報道番組『20/20』で放送された。

 若くて頼もしい夫と一緒にインタビューを受けたメアリーは、しわがかなり増えているものの、長かった髪をショートにし、すっきりとしたスタイル。53歳とは思えぬほど若々しく見える。「彼のことは、今もすごく愛している。何でも自発的にやってくれるから夫婦関係はすごくいい」とはしゃぐメアリーとは対照的に、ヴィリは年相応だがかなり落ち着いた印象で、常に眉間にシワを寄せ、言葉を選びながらインタビューに答えていく。

 婚約当時についても語られ、2人は裁判により連絡をとってはいけないということになっていたが、娘を通してコンタクトをとっていたという。プロポーズはサモア(ポリネシア)の血を引くヴィリが、ハワイアン・ウェディングの歌を娘に教え、刑務所の面会時に娘が披露したのだという。こうして2人は、どんなことがあっても一緒になろうと決意。ヴィリとメアリーは今でも結婚したことを後悔していないと断言した。

 そんな2人は結婚後も、出会った時に住んでいた地区に在住。2人の子どもたちはメアリーの同僚だった教師が担当しているとのこと。「逃げるんじゃなくて、普段通りの人生を歩み続けたかったの」とメアリーは語るが、後ろ指を差されることも多く、生活は普通とは言えない苦労の多いものだったようだ。

 ヴィリはメアリーの裁判騒動や子育てのために高校を中退。そのため定職に就くのが難しいという。日中は園芸販売センターに勤め、夜は音楽プロデューサーになる夢を持ちながらDJとして収入を得ているとのこと。DJ名はトップニュースを意味する「ヘッドライン」で、メアリーも彼の活動をサポートしている。数年前、ヴィリが『先生にムラムラするナイト』というパーティーを主催したときも、メアリーはゲストとして出演。「不謹慎にもほどがある」と叩かれ話題となった。
 
 メアリーはヴィリの子ども時代、青春時代を台無しにしたとは思わないのかと問われると、「そうね、でも私は刑務所に入っていたわけだから、その間彼は自由だったわ。実際、彼はほかの女の子とも付き合ったりしていたし」と声を高くして甲高く笑った。そのことに対してヴィリは何も答えず、下を向き貧乏ゆすりをしていた。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

小6の教え子と不倫セックスした小学校女教師! 禁断の愛の行方は……!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング17:35更新