【衝撃】やはり「血液型が人の運命を左右する」ことが科学的に判明! B型の評価は死にたくなるレベル

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 O型はマラリアに加え、胃がんや肝臓がんへの耐性もあることも各国の研究で明らかになっている。まとめると、O型の人は

・勃起不全になりにくい
・マラリアが重症化しにく
・アルツハイマーになりにくい
・血栓ができにくい
・がんになりにくい

 O型爆上げの内容になってしまい、A型、B型、AB型の読者に申し訳ないが、ここでO型にも良いことばかりではないことをお伝えしておこう。

【衝撃】やはり「血液型が人の運命を左右する」ことが科学的に判明! B型の評価は死にたくなるレベルの画像3画像は「Daily Mail」より引用

 こと妊娠に関しては、O型よりもA型の方が有利なようだ。2011年、イェール大学の研究では、不妊治療を受けている30代半ばの560人の女性を調べたところ、O型の女性の卵子は質が悪く、A型女性の卵子量の2分の1しかなかったという。O型の女性は若いうちに卵子を消費してしまうため妊娠しにくい傾向があるとのことだ。

 血液型は我々の生老病死に大きく影響を与えている。これほど血液型が健康と密接に関係しているならば、現在のところ科学的には支持されていない「血液型ダイエット」にも何らかの効果があって良さそうなものだ。

 ほとんどの日本人は自分の血液型を知っていると思うが、イギリス人の成人の半数は自身の血液型を知らないという。もし、読者の中にも自分が何型か分からない方がいたら、これを機に調べてみては如何だろうか? 自分の血液がもたらす不幸な運命から逃れられるかもしれない。
(編集部)


参考:「Daily Mail」、ほか

【衝撃】やはり「血液型が人の運命を左右する」ことが科学的に判明! B型の評価は死にたくなるレベルのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで