韓国で兵役免除のために「人間を病気にさせる闇医者」の仕事とは!? 手術、注射、毒薬… 亜留間次郎が徹底解説!
2019.01.27 16:00
韓国では何人もの兵役回避ブローカーが暗躍して逮捕されていますが、麻薬組織と同じく彼らはおそらく末端の売人レベルでしょう。
いったいどんな薬がどんな形で闇で流通しているのか? 兵役拒否者に知られるのを恐れて韓国政府は公表していないので、筆者の推測になりますが、エピペン(編集注:ハチ毒や食物などに起因するアナフィラキシーショックが起きた時、緊急補助治療に用いられる緊急注射用のキット)みたいな自己使用注射器に入れておいて、検査直前に自分で打つように指示して渡しているのではないかと考えられます。
エピペン。画像は「Getty Images」より引用
ちなみに、韓国では兵役逃れを助長するサイトを通報すると報奨金5万~15万ウォン(約4,800~14,500円)がもらえます。なので、この記事を韓国兵務庁に通報し、兵役逃れを助長する情報と見なされた場合、報奨金がもらえる可能性が生じますので、誰か通報してみてください。通報先の電話番号はこちらに書いてあります。
同様の通報報奨金制度はトルコやイスラエルにもあるので、世界中の兵務庁のウェブサイトを調べて歩けばけっこう稼げるかもしれません。
そして、著者は複数の国から国際指名手配されることに?
参考:「韓国兵務庁」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊韓国で兵役免除のために「人間を病気にさせる闇医者」の仕事とは!? 手術、注射、毒薬… 亜留間次郎が徹底解説!のページです。韓国、薬、毒、腎臓、軍医、ブラックジャック、兵役、闇医者、高血圧などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで