【最新研究】ぽっちゃり時代、ガチ到来!痩せた妻より太めの妻と結婚した夫のほうが「10倍」幸せになることが判明!
2019.02.15 12:00
■ありのままの自分の姿を受け入れる“プラスサイズ女子”
女優のケイト・ウィンスレットや歌手のアデル、メーガン・トレイナーなど、ぽってりとして官能的な女性たちは、その存在感が他を圧倒している。その一方、やせ細ったボディが依然としてメディアで求められているのも事実だ。
かつて、スーパーモデルだったシンディ・クロフォードが、贅肉ひとつないフォトショップされた自分のグラビアを見て「私も『シンディ・クロフォード』みたいならいいのに」と痛烈に皮肉ったことはあまりに有名だが、最近ではそういった明らかにフェイクといえる肉体と決別し、ありのままの自分の姿を受け入れるリアルウーマンたちの声が広がっている。常に体重を気にして、今ひとつ自分に自信が持てないでいたプラスサイズ女子にも朗報となるはずだ。
そういえば、知人男性が「スリムなCAと結婚したつもりが、今じゃユニクロのXL」と苦笑いしていたことがある。どうやら、一緒にいて心地よいならば、パートナーが太っていようが痩せていようが、だんだん気にならなくなってくるものらしい。
(文=佐藤Kay)
参考:「Disclose.tv」、「Relationship Rules」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【最新研究】ぽっちゃり時代、ガチ到来!痩せた妻より太めの妻と結婚した夫のほうが「10倍」幸せになることが判明!のページです。結婚、恋愛、ダイエット、健康、デブ、佐藤Kay、メンタルヘルス、ぽっちゃりなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで