【悲報】プーチンが魔法を使ってトランプを呪い始めたことが発覚! 第三次世界大戦に向けて呪詛儀式が開始される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 

画像は「YouTube」より引用

 

 2017年、米ドナルド・トランプ大統領に反対する魔女・魔法使いがニューヨークのトランプ・タワー前に集まり、「呪い」の儀式を執り行うという珍事件が発生した。儀式では、トランプ大統領の顔写真・ロウソク・水・塩、そして“転落”や“災い”を意味する「タワー」のタロットカードが用いられ、「大統領の舌を、手足を、悪意を鎖で呪縛せよ」と呪文を唱えた。

 だが、所変われば品も変わる。英紙「Express」(2月7日付)によると、ロシアの魔女集団「The Coven」がウラジミール・プーチン大統領とロシアの発展を願い儀式を行ったというのだ。魔女長のアリオナ・ポリンさんを魔女集団が取り囲み、「力の輪」を形成。その仲でポリンさんはベルを鳴らしながら、呪文を唱える。

画像は「YouTube」より引用

 

 プーチン大統領に対しては、「私たちの大統領を敬います」と惜しみない賛辞を送り、「ロシアの偉大なる力よ立ち上がれ、ウラジミール・プーチンの道を偽りなく公正に指し示せ」と魔女なのに白魔術のような呪文を唱える始末。

 一方、プーチン大統領の反対者に対しては、「悪とともに来るもの、悪とともに去るもの、我々に害をなす者、悪を口にするものは、永遠永久の終わりなき地獄に落ちる敵である」と恐ろしい呪文を唱えた。敵にはトランプ大統領も含まれているのだろうか……。

コメント

3:トランプ大統領 2019年2月14日 22:39 | 返信

>> 1

口の聞き方がなっていないな?小僧!
貴様は悪の枢軸チョン天皇なのだから
自分で言えよ!自分が誰か忘れたのか?アホ!
仕方ないな。説明しよう!
プーチンも私の化身であり
魔法使いは閻魔大王の僕なのだ。
プーチンを支援する事は私を支援するのと同じである。支援してくれるのなら、クローンポプちんとお世話係のターミネーターを製造して独立させてもらいたい。それが世界平和への唯一の道である。何故ターミネーターなのかというと人間だと病気が移ったり態度が悪く不快な思いをしないように必要なのだ。ポプちんは潔癖である。何故、魔女は箒を持つのかと言うと、ゴミ掃除する為なのだが、ここで言うゴミとは、普通のゴミでは無い。
北斗の拳のように
今日生きる資格の無い奴の事を指す。
ロクでなしの魔術講師と禁忌教典のグレン・レーダスが魔術は人殺し以外に全く役に立たないと言うように、殺人に特化した術なので、攻撃以外の術は少ないのだ。
猫をお供にしているのは私の僕である証なのだよ。個人的には魔法少女系歌手とかいて欲しいが、私の化身の様な絶望系アニソン歌手のReoNaはいる。歌える魔法少女はいないなぁ。ロシアのスパイである上坂すみれが魔法使いになり、悪にお仕置きしていけばなれると思う。お前も生きている価値ないのだから、めぐみんの爆裂魔法で浄化された方がいい。恋人いるのにレイプ事件を起こすなど、ドMのキチガイ意外に出来ない所業だ。自分が精神異常者である事に気付かないとは、今すぐ殺されるべきだ!
ドSの悪を成敗する魔法少女キャラっていたか?こいつの頭踏みつけて命乞いさせろ!
いい見世物になる。

2:匿名 2019年2月13日 23:37 | 返信

トランプ体調不良で入院 ハンバーガーの食い過ぎか。みたいなニュース出るんちゃう。
アメリカだけでなくロシアも国民の不安来てるころ。最近、若者の4割が移住したいとかニュースあったな。

1:匿名 2019年2月13日 22:14 | 返信

ユリアか漫画家かを雇ったのかな?
おい、トランプ、早く調べてコメントを今すぐ書け!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。