まじで超絶赤い「真紅のUFO」出現、フィリピン中が大パニック! 専門家「水中基地から現れたエイリアンクラフトだ」

 フィリピンに赤い光を放つUFOが現れたと話題だ。地元ではニュースに取り上げられる大騒ぎとなっている。

ジャンボジェットサイズのUFO

 UFOが目撃されたのはフィリピン・ネグロス島のプルバンダンという海に面した小さな町だ。今月17日の夜、地元の住民が海の上に浮かんだ赤く光る球体を目撃した。このニュースはすぐに地元テレビ局「GMA News」で取り上げられ、インターネットにもアップされた。

 この事件では、複数の目撃者らが真っ暗な夜空に浮かび、赤い光を強く放つ物体の姿をスマートフォンやカメラで撮影に成功している。物体は非常に明るく輝いており、星や月を見間違えたとはとても思えない。また、赤い光が6つ横に並び、その右上部にも一つ光が現れている不思議な光景も目撃されている。

まじで超絶赤い「真紅のUFO」出現、フィリピン中が大パニック! 専門家「水中基地から現れたエイリアンクラフトだ」の画像1
画像は「YouTube」より引用
まじで超絶赤い「真紅のUFO」出現、フィリピン中が大パニック! 専門家「水中基地から現れたエイリアンクラフトだ」の画像2
画像は「YouTube」より引用
プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ