「3月3~7日、27~31日の巨大地震・噴火に注意、隕石落下も」北海道地震が的中したLove Me Do3月の地震予言!

関連キーワード:

,

,

,

,

■2019年3月地震・災害・事件予知   

 3月は別れの季節と言われるが、新生活への旅立ちの時とも言える。星回りでも、3月には「新たなスタート」を感じさせる動きがあるというから、今回もラブちゃんに力を借りて、うまく流れに乗りたいものだ。

■2月に的中したラブちゃん予言

「3月3~7日、27~31日の巨大地震・噴火に注意、隕石落下も」北海道地震が的中したLove Me Do3月の地震予言!の画像1
画像は、ANN/YouTubeより引用

 まずはいつものように、前月にラブちゃんが言い当てた出来事を振り返っておく。ラブちゃんは「2019年2月地震・災害・事件予知」において、2月1~6日に「有名人の辞職や解雇、引退」が報じられる可能性を示唆していた。すると、国道用地買収をめぐる“暴言”が取り沙汰されていた兵庫県明石市の泉房穂市長が、2月1日に翌日付での辞任を表明。また、俳優の新井浩文(本名:朴慶培)も2月1日、女性に対する強制性交の容疑で逮捕され、2月5日付で所属事務所から解雇された。

 ちなみに新井に関しては、ラブちゃんがTOCANA記事だけでなく、イベントやブログなどでも繰り返し伝えている「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」という点にも合致した。

 さらに、ラブちゃんは2月8~16日頃に停電が起きることを察知しており、実際に2月10日、千葉県で約9万戸が停電。そして地震にも注意が必要だとしていた通り、同じく2月10日に鹿児島県奄美地方で震度4の地震が観測された。一方で、同期間は「衝撃的なニュースが出れば、災害は起こらない」と解説していたのだが、ほかに大災害が発生しなかったのは、やはり2月13日にタレント・ベッキーが読売ジャイアンツ・片岡治大ファーム内野守備走塁コーチとの結婚を電撃発表したからだろうか……。2月18日は、ラブちゃんのブログ「黄金のリンゴ」で「2月18日~2月23日辺りは、地震や噴火や竜巻や土砂災害や雪など、何らかの災害にも注意の日です。海外の場合も」と記していたが、2月21日21時22分頃、北海道胆振地方中東部で震度6弱の地震が発生。22日19時17分頃には、南米西部(ペルー/エクアドル国境)でM7.7の大きな地震が起き、的中した。

■3月の地震・災害・事件予知

 さて、ここからは、2019年3月の注意点を挙げていきます。すべて日本国内だけでなく、海外にも当てはまる内容として心に留めておいてください。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ