5Gのヤバすぎる実態!記憶操作、自殺誘導、ガン…
5Gのヤバすぎる実態!記憶操作、自殺誘導、ガン…「身を守る方法はただ1つ…」専門家が解説!
――物理・IT専門家の平清水九十九が解説

■テレビの陰謀
前回私が執筆した「5Gの陰謀」では、マイクロ波を変調することで人間の意識を操作できると指摘した。しかし、人間を操作する陰謀はすでにいくつも実行されている。たとえば、1997年にポケモンショックがあった。テレビのアニメーションを見ていた子供が点滅する画面を見たため、頭痛、体調不良を訴えた。全国で600人以上も病院に運ばれ社会問題にもなった。テレビ画面に人間の精神に影響するパターンが紛れ込んでいることは、オカルト研究者の間では以前から話題になっていた。動画の中に1コマだけ画像を入れて、無意識に働きかけるサブミナル効果はよく知られているが、脳波の周波数に近いパターンを埋め込む手法は、専門家でも知らない。ポケモンショックは、点滅の間隔が脳波に近かったため、偶然強力な精神効果を与えてしまった。しかし、画面の明暗を気がつかない程度、周期的に変化させるだけでも、見ている人の気分に影響を与えることは可能だという。その場合、番組の内容とはまったく無関係に、視聴者は特定の感情や感覚を与えられてしまう。テレビが視聴率を競うのは、広告を見せたいのではなく、より多くの国民にテレビ画面を見せたいからなのだ。
テレビ画面による精神操作は、そのカラクリがわかれば簡単に対抗できる。脳波パターンを映すテレビを見なければいい。では、5Gによる精神操作はスマートフォンを持たなければいいのか? といえばそうもいかないようだ。
■5Gの陰謀

「5Gの陰謀」では、飛びにくい5G電波の弱点を解消するため、鋭い指向性を生むビームフォーミング技術が問題だと指摘した。しかし現在携帯各社は、5Gのアンテナを電柱に設置しようと研究を進めている。かつて電波の弱いPHSがエリアをカバーするために、無数のアンテナを電柱に取り付けた。PHSと同じ手法を5Gで使う可能性が高いのだ。
関連記事
- 人気連載
中指にホクロや鉛筆の芯の痕がある人は「天下」を取れる!? 仕事で大成功する手相をLove Me Doが徹底解説!
【手相】オタクから“その道のプロ”になれる手 今回は、...
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
5Gのヤバすぎる実態!記憶操作、自殺誘導、ガン…「身を守る方法はただ1つ…」専門家が解説!のページです。陰謀論、電波、5G、平清水九十九、記憶操作、自殺誘導などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 東京五輪で行われる競技は9種類のみ!?IOCの思惑と陰謀!
- 超海外
- 【2月27日】『スタートレック』のミスター・スポック役で人気を博したレナード・ニモイの命日
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 中指にホクロや鉛筆の芯の痕がある人は「天下」を取れる!?
- 芸能
- 「佐々木希は大迷惑」渡部のアルバイトの真相!
- 超刺激
- 弁護士夫婦が白昼堂々“メッタ斬り”で惨殺される決定的瞬間
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕