【野田小4女児虐待事件】母親を擁護するな、夫のDVは妻の言い訳にならない!
【野田小4女児虐待事件】母親を擁護するな、夫のDVは妻の言い訳にならない! 天然SMプレイ(?)に子どもを巻き込むな!(東大教授寄稿)
あの事件、妻であり母である女があそこまで堕落してしまったのはどうしてでしょう? ボイスレコーダーやカメラで証拠固めも簡単なこの時代。個人レベルでキッパリ対処すれば、DVなんてまともに成立しないはずなんですが。
そんなこといっても……と納得できない女性は多いでしょうね。結婚生活であれそれ以外であれ。「殴られるからとか、稼ぎの差とか、そういうことじゃないんだ。なんだかわからないけど、どうしようもないんだ。現に自分も……」と。
そう、「心理的に」男に従属してしまう女が多い、それが現実かもしれません。そもそも女コミュニティには価値観の構造的歪みがあるというか……たとえば「彼氏ができた」というのは無条件で「おめでとう案件」ですよね。「男の後ろ盾」が女社会の中で重んじられる度合って、男の想像を絶するものがありますよ。
男同士だと、彼女なんぞ作らずにやりまくってるやつほど尊敬されるでしょ。それもどうかと思うけど、女は女で〈異性に依存できる身分〉にバカ高い評価を与え合う。そのせいで、いったん彼氏ができるとその地位を失いたくないあまり、無意識に彼氏に迎合し、従属してしまいがちなんです。
デートDVはなぜなくならない? 不思議ですよね。さっさと別れりゃいいだろと。でも「同意のないセックス」は根絶しがたいみたいで。「断れない女」が多すぎる……。
生殖行為なんて女にとって命がけなのだから、そう簡単に挿れさせてたまるかってのが本音でしょう、本来。だから男は我慢できなさそうとか、気を回す必要なんかないのに。
でもラブホの代金を彼氏に払わせているうちに、男都合に順応し、強引な男、ゴムを嫌がる身勝手な男を「強い男」だと自らポジティブに意識改革してしまう。♂に守られて利益を得てきた哺乳類♀の進化論的本能のまま、デートレイプに身を任せてしまう……。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【野田小4女児虐待事件】母親を擁護するな、夫のDVは妻の言い訳にならない! 天然SMプレイ(?)に子どもを巻き込むな!(東大教授寄稿)のページです。児童虐待、DV、家庭内暴力、超スカトロジスト時評、デートDV、野田小4女児虐待事件などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで