中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部とは!?
中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部を大暴露! 5本足の牛、双頭猫、象鼻の豚… 閉鎖が物語る“中国の変容”とは!?
中国・湖南省の長沙市内にある「長沙動物園」が閉鎖されていたことが分かった。この動物園には、「奇形動物館」という名の建物があり、そこには、右腕が体と一体化した猿や5本足の牛、3本足の山羊、6本足の豚の剥製、双頭猫の剥製、象の鼻を持つ豚の標本など、数多くの奇形動物が展示されていた。大人から小どもまで大変な人気があり、週末ともなれば大勢の人が足を運んでいた。
「奇形動物館」に展示されていた奇形動物のほとんどは、環境汚染が原因となって誕生したものだ。2008年8月、北京オリンピックを開催した中国は、2000年代に入ると目覚ましい経済成長を遂げた。農村が広がっていた上海は、大都会となり、広州には、各地から仕事を求める農民が集まり、都市部の人口は爆発的に増大した。しかし、その裏では数多くの動物が犠牲になっていた。経済発展にともなう環境破壊が原因だったのだ。このような哀れな動物を一同に集めたのが「奇形動物館」だった。
長沙市内でタクシーの運転手として働く40代の男性は、「あそこに展示されている牛は、尻から足が生えているおかげで市場送りを逃れたんだ。市場で売られるよりも、ここに来てのんびりと過ごした方がいい。エサはもらえるし、寝ていても文句を言われない(笑)。何もできないヤツだけど良かったよな。とりあえず蹴りでも入れてやるか!」などと話しながら、ちょっと小馬鹿にしていたことがあった。
関連記事
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
- 人気連載
あなたに最適な「開運SEXテクニック」がわかる4択占い! Love Me Doの助言で心もカラダも人生も激変!
■運気上昇セックス 「以下のうち、“セックスできるならし...
中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部を大暴露! 5本足の牛、双頭猫、象鼻の豚… 閉鎖が物語る“中国の変容”とは!?のページです。中国、酒井透、博物館、大気汚染、長沙動物園、奇形動物、閉鎖などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 【証拠アリ】ジョー・バイデンのYouTube番組のdislikeが大量削除
- 超科学
- 「全ての生物はやがて蟹になる」奇妙な進化論が話題!
- 超異次元
- 1月27日、2月4日前後にM6以上の大地震発生か!?
- 芸能
- 竹内涼真主演ドラマも?「続きはHuluで」で炎上したドラマたち
- 超刺激
- 恋人の死を知った女性、そのまま後追い拳銃自殺
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!