中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部とは!?
中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部を大暴露! 5本足の牛、双頭猫、象鼻の豚… 閉鎖が物語る“中国の変容”とは!?
中国・湖南省の長沙市内にある「長沙動物園」が閉鎖されていたことが分かった。この動物園には、「奇形動物館」という名の建物があり、そこには、右腕が体と一体化した猿や5本足の牛、3本足の山羊、6本足の豚の剥製、双頭猫の剥製、象の鼻を持つ豚の標本など、数多くの奇形動物が展示されていた。大人から小どもまで大変な人気があり、週末ともなれば大勢の人が足を運んでいた。
「奇形動物館」に展示されていた奇形動物のほとんどは、環境汚染が原因となって誕生したものだ。2008年8月、北京オリンピックを開催した中国は、2000年代に入ると目覚ましい経済成長を遂げた。農村が広がっていた上海は、大都会となり、広州には、各地から仕事を求める農民が集まり、都市部の人口は爆発的に増大した。しかし、その裏では数多くの動物が犠牲になっていた。経済発展にともなう環境破壊が原因だったのだ。このような哀れな動物を一同に集めたのが「奇形動物館」だった。
長沙市内でタクシーの運転手として働く40代の男性は、「あそこに展示されている牛は、尻から足が生えているおかげで市場送りを逃れたんだ。市場で売られるよりも、ここに来てのんびりと過ごした方がいい。エサはもらえるし、寝ていても文句を言われない(笑)。何もできないヤツだけど良かったよな。とりあえず蹴りでも入れてやるか!」などと話しながら、ちょっと小馬鹿にしていたことがあった。
関連記事
人気連載
必ず起きる台湾侵攻で中国勝利は確実、日本はどうなる!? ロシアに北海道も奪われ… 本当に迫る危機をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.10 17:30日本日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.09 17:30日本中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.07 18:00海外中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.08.06 18:00海外波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.07.19 13:00異次元中国の恥「奇形博物館」のヤバすぎる内部を大暴露! 5本足の牛、双頭猫、象鼻の豚… 閉鎖が物語る“中国の変容”とは!?のページです。中国、博物館、大気汚染、長沙動物園、奇形動物、閉鎖などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング05:35更新
カテゴリ最新記事
- 異次元
- 防犯カメラに映った「幽霊猫」! 半透明ニャン
- 科学
- 「世界で最も美しいミイラ」ロザリアの神秘的な姿
- 海外
- 「捕まえてくれ、自分を制御できない」口紅で書き残す殺人鬼
- 日本
- 台湾侵攻で中国勝利は必定、日本の絶望的未来(ジェームズ斉藤)
- インタビュー
- 山上容疑者は「口封じ」のために精神薬漬けにされる?
- ART
- 宇宙人に通じる言語で書かれた詩集の“裏の目的”
- イベント
- トカナの波動イベントで超常現象連発、会場騒然(緊急報告)
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 最後の日活ロマンポルノ女優・かとうみゆきの壮絶オカルト体験
- TV
- 映画『アドレノクロム』監督のイカれたビデオメッセージ
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!