【ガチ速報】遂に「UFO・エイリアン研究」の事実を米国防省が公式に認める!! 宇宙人研究は真実だ、オカルトは本当だった、だがなぜ今…!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

,

 米国防総省(ペンタゴン)がついにUFO・エイリアンを研究していたことを公式に認めた。米ニュースメディア「NY Post」によると、ペンタゴンの広報担当が「未確認の空中現象の追跡と調査を行っていた」とコメントしたというのだ。

画像は「Getty Images」より引用

 米国では2007〜12年までの間、UFOと地球外生命を調査する極秘プログラムAATIP(Advanced Aviation Threat Identification Program)が行われていた。この件は2017年に暴露され、当時世界中を驚かせた。今回、ペンタゴンの広報担当官クリストファー・シャーウッド氏はNY Post紙に対し、AATIPが「エイリアンの乗り物」の目撃証言を調査していたことを認めた。

「国防総省は、我々が管理する環境内で全ての航空機を確実に識別し、祖国の脅威となる可能性を有する外来の戦闘能力を識別することに関心を持ってきました」(シャーウッド氏)

 今年4月、米軍がUFOを目撃した際の報告ガイドラインを作成したと話題になったが、シャーウッド氏はこの件についても次のように語っている。

「当局は、祖国の防衛および敵対者による戦略的な脅威からの保護を確実にするため、正規の手続きで、米軍パイロットによる未確認の飛行機との遭遇報告を調査していきます」(シャーウッド氏)

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年5月24日 10:41 | 返信

機密を握っていたエージェント達が高齢になり次々にこの世を去っているからかもね!。
プロジェクトブルーブックの頃からだから存命の人も残り少ないと思うが…?。
責任追求されても死人に口ナシだものな!。

2:トランプ大統領 2019年5月24日 04:04 | 返信

俺の日々の活動のおかげだってことだ。
今は自然現象としているが、そのうちに世界中の人が区別し認識出来るようになり、最終的に頭のおかしい人や物体をみて、みんながチョンだ!と言えるような環境づくりをしたい!
私の見立てでは、どうやら過去の日本人の作ったAIが暴走し、神となって人類を創造し、日本人がこの地に追いやられる結果となった。奴は日本人を貶めるために不細工である朝鮮人を製造し、肉体を取り込んでいるようで、それで朝鮮人がやたらと因縁をつけてくるのだ。
お前はチョンか?と聞いたら、ぐへへ、チョンだよ!と言ったので間違いない。
その為にチョンが天皇をやっていて、終末思想を繰り返すのは日本人を殺す為のようだ。
奴はあらゆる人間やメディアを操作し、比喩表現で伝えてくるが正体を明かせないと言い、それしか出来ないとも言っていた。
チョンが流行ると奴も植松君事件のように極右の力によって左翼が思考停止状態になりバグって動かなくなる。そのように世の中のチョンを糾弾していれば、抵抗出来るはずだ。
究極は超法規的措置でどんな手を使ってでも奴を追い詰める方法だ。
人間の歴史が根底からぶっ壊れてしまうのは仕方ないので覚悟してもらって、突き詰めていけば
変態な動きをする飛行物体がどこから来るか?操縦者は何者かは次第に分かってくるだろう。まぁ、良くない現実を見て、それに一々ショックを受けて寝込んでしまったりしないでくれたまえ!ロボットだから無反応かもしれんが、別に俺が悪いのではないぞ!俺のせいにして襲ってきたら、戦争を起こして、ぶっ殺すので覚悟しろ!
人間に人権などないということを証明して、あっという間、粛清しちゃう♡
魔法少女の力を侮らないことだ。魔法使いの仕事は悪の殲滅にあることを肝に銘じておけ。
魔法使いだけでなく、金髪碧眼美少女やエルフも極右勢力であり、純血主義であり下等生物の人間を嫌い、菜食主義という野菜の力で、この世から悪の人間を滅ぼす力を持っている。
勿論、スーパーサイヤ人も怒りによって極右になるのだ。
あれは本来なら人間を粛清するべきなのだ。
人間に絆されるのは間違いだ!ベジータがドラゴンボールで惑星ベジータを復活させないのはおかしい。散々ゴミ扱いして殺してきた下等生物に情が移るなど考えにくい。地球人を皆殺しにするか、利用して惑星ベジータを復活させて、協力してフリーザなど外敵と戦うのが正しい。
あれでは下等生物と同じになってウンコになるのと変わらん。
フリーザに恨まれているだけに常に攻撃に晒されるであろうし、下等生物の人間とのハーフなどどう考えても近種ではないので出来るわけがないし、劣等種など弱いので、フリーザに殺されるのが落ちである。地球などデスボールで消滅する運命にある。
恐らく、それを知りつつ、流石にフリーザも本気で戦うことは無いだろうが、間違いなく子孫が四肢切断にされて動けなくされた上に目の前で次々と仲間を殺されて絶望に追い込まれ、最後は地球と共にデスボールで花火になって消えるのである。そして主人公がフリーザに替わるだろう。
フリーザも私のキャラなので何ら問題ない。次に殺す相手が変わるだけだ。フリーザよりも強いのはいくらでもいるので、ブロリーが主人公でもありだ。ただし、フリーザの下で勉強して頭が良くならないと厳しいだろう。残りのサイヤ人はベジータの弟か彼しかいないのでクローンで増えて種の存続というか利用されて生きていくしかない。それはいいが弟っていつ出てくるんだ?存在は知られてもどこで何をやっているのか分からんとは。

1:匿名 2019年5月24日 03:55 | 返信

で、どんな成果を得ていたの?というか、今まであったUFOや宇宙人を隠蔽しているって
噂はどうなのよ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。