ジュセリーノが最新予言を公開!今年の6月21日南海トラフ巨大地震? とにかく“6月が危険”か…未来予知が発表される!

ジュセリーノが最新予言を公開!今年の6月21日南海トラフ巨大地震? とにかく6月が危険か…未来予知が発表される!の画像2
ジュセリーノ公式サイト

■ジュセリーノ、ペルー大地震的中!

 日本時間5月26日16時41分頃、ペルー北部(南米西部)でM8.0の巨大地震が起きた。

 ジュセリーノは6月の予言のなかで「強い地震がペルーを襲う」と予言していた。まだ6月にはなっていないものの、少々前倒しで的中したことになる。

 気になるのは、今回のペルーをはじめ4月以降、リング・オブ・ファイア(環太平洋火山帯)の上にある場所で立て続けに巨大地震が続いていることである。

4月12日 インドネシア M6.8

4月18日 台湾 M6.1

4月22日 フィリピン北部 M6.1

4月23日 フィリピン中部 M6.4

5月14日 パプアニューギニア沖 M.7.5

 これは、リング・オブ・ファイアの地震活動が活発化しているということであり、もちろん、リング・オブ・ファイアの上にある日本もその影響を受けるということだ。この一連の流れからすると、間もなく日本にも南海トラフ巨大地震が起こる可能性が高い。

■2019年6月21日、日本で南海トラフ巨大地震!?

 以前にもTOCANAに記事を寄稿したが、ジュセリーノによれば、2018~2022年は大地震を誘発する地殻変動期になのだという。

 そして今年1月3日、熊本で震度6弱の地震が起こったことにより、ジュセリーノはこの地震が日本における巨大地震の引き金になってしまったというのだ。

 さらに、これからも地表の隆起や地盤沈下など、日本を大規模な地殻変動が襲うという。

 特に危険なのは東海と首都圏だというのだ。

【悲報】2019年に南海トラフ巨大地震で日本完全滅亡、惑星衝突で世界の1/3崩壊! ジュセリーノ最新予言、もう手遅れ!

ジュセリーノが最新予言を公開!今年の6月21日南海トラフ巨大地震? とにかく“6月が危険”か…未来予知が発表される!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで