【第三の目】松果体を覚醒・活性化させる11の超簡単な方法! サードアイ開眼は確実か!
脳の奥深くに存在する松果体。わずか8mm程度の小さな器官ながら、様々なホルモンの分泌を制御し、概日リズムや新陳代謝などにおいて大きな役割を果たすだけでなく、子供の性機能の発達も調整する働きを担っている。スピリチュアルではチャクラや第三の目と結びつけて考えられており、松果体を活性化させることが精神的な充足や様々な能力の開花につながるとも言われている。

だが、現代人の松果体には危機が迫っているという。松果体は思春期を過ぎた頃から石灰化しやすくなり、実際、石灰化してしまっている人も珍しくないというのである。
そこで、スピリチュアルの世界では松果体の石灰化を防ぎ、鍛える方法がいくつか考案されている。今回はスピリチュアル情報サイト「IN5D」から、松果体のためにできる11の方法をお伝えしよう。
・11 Ways to Decalcify the Pineal Gland (IN5D)
1.肉の摂取量を減らす
豚肉や牛肉は酸性度が強いので、健康的なpHバランスを保つためには良くない。
2.アルカリ水または蒸留水を飲む
人体に有害な成分を含まない水を飲むことが重要である。
3.フッ化物を避ける
歯を丈夫にするフッ化物であるが、松果体の石灰化につながる恐れがあるので避けたほうが良い。一部の国では水道水に混入されているので飲むべきではないし、フッ化物入りの歯磨き粉なども避けるべきである。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【第三の目】松果体を覚醒・活性化させる11の超簡単な方法! サードアイ開眼は確実か!のページです。チャクラ、脳、覚醒、松果体、第三の目、方法、活性化などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング更新
- ・「魔の3年間」の仕上げに行うべき“厄落とし”!最高の2026年を迎えるために必要なこと
- ・2026年、“魔の3年間”の終わりに世界のルールが変わる — まだ間に合う“下剋上を果たす方法”とは
- ・貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!
- ・東京五輪の開催自体が最悪の「お・も・て・な・し」だ!
- ・【宝くじ企画】角由紀子が金運アップの極意を伝授
- ・人類の世界観を一変させる「7つの哲学的思考実験」
- ・松果体を活性化して“第三の目”を開眼させる方法
- ・角由紀子の初単著『引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話』
- ・アトランティス大陸の場所を衛星画像で特定か!?
- ・4大宗教の「食の規定」とカニバリズムの関係とは?

