【緊急】ユリ・ゲラーがメイ首相の脳内に侵入! 超能力で「EU離脱の阻止」を目論み、 国民に呼びかけ「神秘タイムの11時11分に…」

 

【緊急】ユリ・ゲラーがメイ首相の脳内に侵入! 超能力で「EU離脱の阻止」を目論み、 国民に呼びかけ「神秘タイムの11時11分に…」の画像1
画像は「The Independent」より引用

 

 EU離脱を前に揺れに揺れているイギリスだが、ここに来てあの超有名超能力者ユリ・ゲラー氏が、ブレグジット阻止に動き出したことが明らかになった。

 英紙「The Independent」(3月23日付)によると、今年で73歳になるユリ・ゲラー氏が、テレパシー能力でテレサ・メイ首相の精神に影響を与え、ブレグジットを止めるようイギリス国民に呼びかけたという。先週金曜日にはメイ首相に対し公開書簡を送り、宣戦布告までしているというから驚きだ。

 具体的には、ユリ・ゲラー氏が“ミスティカルタイム”と呼ぶ午前と午後11時11分に、メイ首相の脳にエネルギーを送り込む予定だという。場所は明かされていないが、ユリ・ゲラー氏はイスラエルの自宅付近から行うようだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ