【第三の目】松果体を覚醒・活性化させる11の超簡単な方法! サードアイ開眼は確実か!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 脳の奥深くに存在する松果体。わずか8mm程度の小さな器官ながら、様々なホルモンの分泌を制御し、概日リズムや新陳代謝などにおいて大きな役割を果たすだけでなく、子供の性機能の発達も調整する働きを担っている。スピリチュアルではチャクラ第三の目と結びつけて考えられており、松果体を活性化させることが精神的な充足や様々な能力の開花につながるとも言われている。

【第三の目】松果体を覚醒・活性化させる11の超簡単な方法! サードアイ開眼は確実か!の画像1
赤いのが松果体。画像は「Wikipedia」より引用

 だが、現代人の松果体には危機が迫っているという。松果体は思春期を過ぎた頃から石灰化しやすくなり、実際、石灰化してしまっている人も珍しくないというのである。

 そこで、スピリチュアルの世界では松果体の石灰化を防ぎ、鍛える方法がいくつか考案されている。今回はスピリチュアル情報サイト「IN5D」から、松果体のためにできる11の方法をお伝えしよう。

11 Ways to Decalcify the Pineal Gland (IN5D)

1.肉の摂取量を減らす

 豚肉や牛肉は酸性度が強いので、健康的なpHバランスを保つためには良くない。

2.アルカリ水または蒸留水を飲む

 人体に有害な成分を含まない水を飲むことが重要である。

3.フッ化物を避ける

 歯を丈夫にするフッ化物であるが、松果体の石灰化につながる恐れがあるので避けたほうが良い。一部の国では水道水に混入されているので飲むべきではないし、フッ化物入りの歯磨き粉なども避けるべきである。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ