「UFO・宇宙人情報」を集めるシリコンバレーの天才たち! MIT技術者「95%の真実は“向こう側”にある」
2019.07.03 12:00
米カリフォルニア州のシリコンバレーといえばIT業界をリードする世界最先端のエリアであるが、そんなところにもUFOハンターは存在する。彼らがUFOやエイリアンに興味を持つ理由は簡単で、そのテクノロジーに投資の価値があるからだ。
・Meet Silicon Valley’s UFO Hunters (Mother Board)
Tech系ニュースサイト「Mother Board」(6月29日付)は、シリコンバレーでUFOを追い求める人々を取り上げている。今更言うまでもないが、UFOの高度なテクノロジーがもし人類のものとなれば、地球上のあらゆる科学技術や文化が大きな変革を迎えるだろう。シリコンバレーで切磋琢磨する人々がUFOやその運転手であるエイリアンに興味を持つのも当然のことである。
MITのプロジェクトに参加する技術者・起業家であり、投資家でもあるリズワン・ヴィルク氏はUFOに興味を抱く一人である。ヴィルク氏はUFOを研究することは既存の技術モデルでは難しいが可能だと言い、その研究が大きな科学的な進歩をもたらすと考えている。
「私はUFOという現象に興味があります。というのも、現在主流となっている科学は現実にまつわる真実をほんの5%しかわかっておらず、残る95%はまだ“向こう側”にあると信じているからです」(ヴィルク氏)
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「UFO・宇宙人情報」を集めるシリコンバレーの天才たち! MIT技術者「95%の真実は“向こう側”にある」のページです。UFO、米国、エイリアン、テクノロジー、シリコンバレーなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで