議論されるべき「大麻とセックス、キメセク」の真実を暴露! 経験者とともに、高樹沙耶と石丸元章が徹底追究!
●幻覚性が強い「バッズ(大麻の花)」とは?
石丸 ところで――田口さん、小嶺さんの逮捕報道では、『幻覚性がより強い「バッズ(大麻の花)」が押収された』と報道されてましたけど、大麻は、葉っぱよりもバッズと呼ばれる花の方が、毒性が強いんですかね。
ミドリ 「バッズを育てていて悪質」という記事も目にしました。でも、実際のところは、一般的に大麻ってバッズ(花の部分)を吸うんですよね。葉っぱの部分なんて誰が好き好んで吸引するのかという。茎とか葉っぱは効き目が弱いんです。
高樹 毒性というのは誤解を生みますね。成分が凝縮されているという感じかな。
寄り目 大麻は花の部分を吸うものです!
高樹 メディアの記事は説明不足で誤解を生みます。普通に今起きてる大麻草の現状を伝えてほしい、ほんとに!
●大麻にはいろんな効き目があるから…
高樹 大麻を吸うと音がすごくよくなるとか、食べ物がおいしくなるとか、人によって大麻と相性がいいものが違うと思います。ミドリさん、寄り目さんはどうですか。
寄り目 わたしは、音楽が気持ちよく聴こえるようになるかな。あと、食べものです。夜中3時でも酢豚が食べたいと思ったら、肉や野菜を揚げることから料理を始めます。本格的につくらないと、本当に美味しいものにはなりませんからね。
石丸 夜中の3時に肉を素揚げて酢豚を作ってる光景は、異様といえば異様です(笑)。厚生省のHPに書かれちゃいますよ。
ミドリ 私も音楽ですね。あと、散歩も気持ちがいい。空気も風も、心地よく感じられる。
石丸 気持ちよさそうだ。
ミドリ セックスも心地よくなりますけれど、セックスをするために、大麻を吸うということはありません。結婚して何年も経った頃の話ですが、私、自分のことが嫌いなので、セックスのときに緊張してしまうんです。そういう時に大麻は便利! リラックスすることができました。キメセクって薬物を決めて変性意識に入ること――つまり、普段の自分とは違うモードに入ることでしょうが、私の場合、大麻は本当の自分を引き出してくれるところがあると思うんです。
石丸 媚薬=大麻としては使っていないということですね。高樹さんは?
高樹 わたしですか!? 私はメディテーションやヨガとかストレッチが好き。
大麻と相性のいいものって、日頃の嗜好と大きく関わっていると思うんですよね。日頃、食べもののことばかり考えている人は食事にいくし、性的なことへの関心が高かった人は、セックスにいく。大麻は何かを促すのではなく、個々のなかのものを引き出してくれる。ミドリさんが言っていたことに近い感覚のものだと思うんです。
ミドリ 本能を剥き出しにする?
高樹 こうした方がいいとかああしなくちゃとか、マインドにとらわれなくなる、そうすることで感覚の中にどっぷりつかれる、そんな感じ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊議論されるべき「大麻とセックス、キメセク」の真実を暴露! 経験者とともに、高樹沙耶と石丸元章が徹底追究!のページです。高樹沙耶、セックス、対談、大麻、石丸元章、キメセクなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで