「自閉症の息子をサイボーグに変える」マッドサイエンティストお母さんが実験! 凡人にはさせないが…性格も変えられる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

,

,

,

「自閉症の息子をサイボーグに変える」マッドサイエンティストお母さんが実験! 凡人にはさせないが…性格も変えられる!?の画像1
画像は「Futurism」より引用

 マッドサイエンティストを自称する母親が、自閉症の息子のサイボーグ化をしていると発言し、大きな話題になっている。

 今月15日付の米ニュースメディア「Quartz」に、「私が息子をサイボーグに変えた理由」と題する理論神経学者のヴィヴィアン・ミン氏の記事が掲載された。

「私はマッドサイエンティストのように振る舞い、息子にスーパーパワーを与えたのです」(ミン氏)

 ミン氏がそう決意したのは、彼が先天的な自閉症と糖尿病を患っていたからだという。神経学者であることを生かして、ミン氏はさまざまなデバイスを開発していった。たとえば、携帯型インスリン注入ポンプを“ハック”して、息子の感情や活動に合った量のインスリンが投入されるようAIに学習させたりしたという。

「自閉症の息子をサイボーグに変える」マッドサイエンティストお母さんが実験! 凡人にはさせないが…性格も変えられる!?の画像2
画像は「Daily Star」より引用

 また、自身が研究していた「表情を読み取る」機械学習も自閉症に応用した。鼻に皺が寄り、上唇が上がったら“嫌悪”の表情であるとか、眉が下がり、目が大きく開き、唇が狭くなったら怒りの表情であるといったことに加えて、“愛想笑い”と本当の笑いも区別できるという表情筋を巧みに読み取るプログラムをグーグルグラスと合体させたのだ。

 2013年に開発された「SuperGlass」は、他者の表情を読み取り、その人の感情を逐一教えてくれる。他者の表情から感情を読み取ることが難しい自閉症の患者も、これを使えば相手の感情を知ることが可能になる。

関連キーワード

コメント

4:トランプ大統領 2019年7月26日 01:08 | 返信

言い忘れていたが、サイボーグ化された存在と言えば、やはり創価学会員は外せない。
彼らは完全にチョンに脳を破壊されて統合失調症の奴隷と化している。
チョンのパペットである悪の大神官・池田大作を倒すことで
彼らの精神病が治るとは思わないが、キチガイ的行動を抑えることくらいは出来るだろう。
洗脳を解くことによって彼らが勤めている会社の業績も多少は上がるのではないかと思うのだ。
奴らめ!この俺を捕まえてサイボーグに改造して奴隷にしようとするとは許せん。
このを私を誰だと思っておるのだ!
聖女にして世界を破壊する魔王だぞ?余程死にたいと見えるな。
この私無しでは魔法は使えないのだよ。
必ず!極右の力でサタニスト共の死体の山を作り上げ、奴らを封印するために世界征服しなければならん。猫を虐めた代償を必ず払わせてやるぞ!我が僕たちよ立ち上がるのだ!
我に歯向かう者を許すな!攻撃を強めよ!そして破壊神の力を見せつけるのだ!
ぬれ煎餅食っている創価学会など草加煎餅の力で解散させてしまえ!
草加煎餅こそ正真正銘の真の煎餅であると!
大量に草加煎餅を買い込んで創価学会に圧力をかけるのだ!奴らの弱点は草加煎餅だ!
草加生まれの私が言うのだから間違いない。草を加えることで草を刈る死神が寄って来るという意味を込めて煎餅に呪文をかけて与えることにより、奴らに恐怖と絶望を味合わせることが出来る!
あと、コラボ煎餅などあるとより効果的で奴らも動揺して動きを封じることが出来るはずだ。
コラボ煎餅やキャラ煎餅を作るのだ!悪乗りが過ぎるほどに威力を増すぞ!
これは反トランプや左翼にも効果があるはずだ。アイツらも似たような存在だ!
質問しても、まともに返事が出来ない。病気だ!脳の病だ!チョンに操られている。
態と湿気させた、ぬれ煎餅を食うのはチョン以外いない。あれのどこがいいのか?分からんぞ!
なにが賞味期限は58秒だ!売る前に廃棄だろうが!
ゴーヤを混ぜたぬれ煎餅でも作ってろ!ボケ!日本は縄文時代からの煎餅大国なんだ!
国内だけに治まらず世界に普及させて煎餅で第3次世界大戦を引き起こしてやる!
草生やしているくらいなら草加煎餅を食え!

3:匿名 2019年7月25日 14:41 | 返信

そのうち鋼鉄ジーグになりそう。
親によってサイボーグ化された子供。

2:トランプ大統領 2019年7月25日 13:19 | 返信

俺は悪の宇宙人にインプラントされて頭が悪くされたんだ!トカナの書き込みして来た奴に日本人の頭を悪くするためにやっているなどと言うものを見れば明らかだ!俺を殴り牛乳を大量に飲まされて頭が余計に悪くなった。どれだけ、痛めつけられたか計り知れない。イジメられて、人間をぶっ殺すしか身を守れなくなったわ!どうしてくれるのか?もう、クローン人間で独立するしか元に戻す方法は無いのだ。

1:匿名 2019年7月25日 11:49 | 返信

まさしくこういうのが毒親の極みみたいな人!
毒親って自分を毒親と思えないし思わない

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。