羽田空港に「異次元からの訪問者」が来ていた!? 存在しないパスポート、流暢な日本語…異世界トラベラーの実話3つ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 世界各地で、異次元へとつながるポータルと呼ばれるものが目撃されたり撮影されたりしている。人間がそのようなポータルに巻き込まれてしまい、気がついたらこの世とはちょっと違った世界に迷い込んでいた……なんて人も存在する。しかし逆に、異世界からこの世界に迷い込んでしまったらしき人々の目撃例というのもあるのだ。オカルトサイト「Mysterious Universe」(8月6日付)から、そのような異次元トラベラーにまつわる奇妙な事例をご紹介しよう。

Curious Cases of Spontaneous Passing Travelers from Other Dimensions (Mysterious Universe)

画像は「Mysterious Universe」より引用

■丘の上の小人

 ある年の12月、米コネチカット州の田舎町で家事をしていた女が、近くにある小高い丘の上に何者がいるのに気付いた。最初は野生動物かと思ったが、気になって双眼鏡でよく見ると、それは身長30センチほどの小人だったのである。

 その日は非常に寒い雪の日で、小人は寒さに震え、明らかに戸惑い、混乱している様子だったという。そして雪の中に足を踏み出し、そのまま姿を消してしまった。しばらくして、この話を聞いた女の家族がその丘まで様子を見に行ったが、そこには雪に開いた穴が残るだけで、その他には何もなかった。

人気連載
自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

コメント

3:金 正恩 2019年8月8日 20:13 | 返信

我修院達也(若人あきら)じゃねーのか?トランプ閣下には白木みのる って言った方がわかりやすいかもwww

2:トランプ大統領 2019年8月7日 23:28 | 返信

タウレッド?ダサい名前だ。
調べるとタウとは「届く」の広島方言だったりするので、そいつは恐らくカープファンに違いない。もしくはTの字の意味でTウィルスに感染したレッドデビルの朝鮮系かもしれんな。
どちらにしろ広島出身でイルミナティに操られ、この私のT4作戦によって核兵器で死ぬことを約束されたキチガイだと思われる。私なら、そのような見方も出来る。
そんなに語れるなら興味ある振りをして聞くのが入国審査官の義務だ。
私ならばとことん付き合うし、最終的に精神鑑定や身体調査し、正常ならスパイ容疑で逮捕して調査対象として終身刑にしてやるが、いや、どのみち精神異常者でも挑戦的な態度で舐めているから治療と称して解剖してやるが、そのような対応は出来ないのか?入国審査のやり方が甘すぎる。
そもそも書くのは良いが、嘘松じゃないと面白くない。島田氏も同様でアホすぎるので何をしたいのか分からん。本当そんな奴がいたら、試しにぶっ殺すっていうのも有りだと思う。殺さないと逃げられるのだし、殺さないと宇宙人か幽霊か分からん。
余りにも納得出来ないのでイライラが溜まりに溜まってそんな輩は思わず殴りたくなるものだ。
私ならば学校で習った体罰で容疑者を正座させて往復ビンタで体罰を加えている。
もし逮捕されても相手の素性が分かったりするし、どうせ訴える事は出来ないだろうから、それに付け込んで半殺しにしてやって様子を見た方がネタとして面白い。
チケットを偽って入ろうとした?詐欺で通報するのが普通だが、舐めた口利いていたらブチ切れて体罰を加えるのもまた一興である。体罰を加えてみない事には宇宙人か幽霊か調べようがない。

1:匿名 2019年8月7日 19:42 | 返信

免許書じゃなくて免許証です

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。