スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は“最終段階”にあることが判明!
第五段階は、国家の不都合な事実を隠蔽するため、大衆の間に3S「スクリーン、スポーツ、セックス」を普及させればよいという話だ。この国では、全てが完全に達成されている。ラグビーW杯の次に東京オリンピックが控えていることの意味もよく考えたいものだ。なお、スイス「民間防衛白書」によると、健全な国での真のスポーツ精神はイデオロギー宣伝の優越性の証拠として政治的指導者に利用されるべきでなく、むしろ「敵に対する尊敬の念」を生み出すという。果たして日本はそうなっているだろうか。
ついに最終段階だが、残念ながらこれも日本では成就されつつある。愛国者のふりをした安倍政権による移民政策は、その最たる例といえる。少子化によって日本人は減り、移民の数だけが増えていく。さらに日本人の雇用も奪われていく。人権活動家たちに「困っている外国人を助けないとは何事だ」と批判されそうだが、国際的な相互協力が重要なのはごもっとも。しかし、永住権に関わる移民受入と一時的に保護する難民受入とは別問題のはずだ。
いかがだろうか? こうして見ると、現在の日本はまさにスイスの「民間防衛白書」が指摘する最終段階、つまり亡国寸前の状態に陥っているようだ。このままでは他国に完全に国を乗っ取られてしまうだろう。この危機的状況に気付き、大手メディアが報じない“真実”に目を向け、政治・経済にもっと関心を持つ人々が増えることを切に願う。
参考:『民間防衛 ―あらゆる危険から身をまもる―(スイス編)』(原書房編集部)、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は“最終段階”にあることが判明!のページです。電通、東京オリンピック、諜報機関、プロパガンダ、スイス、GHQ、占領、ラグビーW杯、第三次世界大戦などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで