スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は“最終段階”にあることが判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント15
スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は最終段階にあることが判明!の画像1
画像は「あべの経済新聞 & OSAKA STYLE」より引用

■スポーツに浮かれるな! 危機意識の欠落した日本人

 日本代表の期待以上の活躍もあり、ラグビーW杯で“にわか”ファン達が大いに盛り上がっている。経済効果のためには“にわか”達の熱狂も欠かせない要素だろうから良いことかもしれないが、一方でニュースがラグビー一色となることに批判もの声も聞こえる。台風19号の被害など、自分が被災を免れた人は、もはや発生日さえ忘れてしまったのではないか? ラグビーの結果がどうあれ、まだ多数の被災者が苦しんでいるという状況は変わらない。

 古来よりスポーツは、政治や経済の不都合な真実から大衆の目を背けるために利用されてきた。台風19号の被害や消費増税など、人々の生活に大きな影響を与える物事と同じタイミングで、国民がスポーツに熱狂していることは果たして偶然だろうか? 他人の意見に流されやすく日頃から危機意識も希薄といわれる日本人の気質は、実に嘆かわしい。

スイス政府が全国民に配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の内容がヤバすぎる! 日本は最終段階にあることが判明!の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

 このように、危機意識の欠落した日本人には信じられないような本当の話がある。とある先進国では、防衛に関する危機意識を国民全員で共有するため各家庭に1冊、「民間防衛白書」が配布されていた。その国とはズバリ、欧州の小国・スイスである。よく言われることだが、永世中立国のスイスは他国と同盟を結ぶことができないため、もしも攻め入られたら援軍は期待できない。そこで国民皆兵制による徴兵など当たり前、有事の際に使われる世界最大の核シェルターも用意している。そんなスイスだからこそ、冷戦時代には一般家庭に1部ずつ「民間防衛白書」が無料で配布されていた。ここまでは頷ける話だろう。

 しかし、このスイス政府が配布した「民間防衛白書」がタダモノではなかった。なんと、同書には「戦争をせず他国を支配するマニュアル」という物騒なパートまで含まれていたのだ。軍事力による侵略のみならず、諜報機関などが画策するマインドコントロールによって一国を支配することは可能であり、敵の術中にハマるな、備えよというものだ。

■マニュアルの内容に震えが止まらない!

 では、具体的にスイス政府が配布した「戦争をせず他国を支配するマニュアル」の中身を見てみよう。ある国に工作員などを送り込み、民間人をマインドコントロールし、最終的に国全体を乗っ取る過程には大きく“6つの段階”があるという。

第一段階: 工作員を送り込み、政府上層部を掌握、洗脳。

第二段階: 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導。

第三段階: 教育の掌握、国家意識の破壊。

第四段階: 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用。

第五段階: 教育や宣伝メディアなどを利用し、自分で考える力を奪う。

最終段階: 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。

 さて、賢明な読者はすでにお気付きだろう。この過程を見ると、不幸にも我が国にあてはまる事項がいくつも存在するのだ!

コメント

15:穴路愚 2019年11月14日 10:36 | 返信

その通りと
思いますよ。
件の白書の果実が、コレに何か口を差し挟んでも詮無きこと。
現状分析なら意味もあろうがね?。
サモアリナン!位の鷹揚さで生きてれば宜しかろうと。

14:匿名 2019年10月31日 08:34 | 返信

これ書いてる人まじで30代?
白人がかっこいいとか9条維持=反戦とか今の30代以下はおろか40代ぐらいの人なら最早信じてないと思うけどな。

韓流好きな人はいるだろうけどAKBと一緒で今やファン離れも甚だしいし、その理屈で言うならアメリカなんてKPOP今が全盛ってレベルな売れてるよ。にもかかわらず米軍撤退とか南北関係とかたかがカルチャーが政治の決定的な妨げにはならないし、日本でも同様だと思う。

少子化と移民問題は切実だけどその点は失業率との関係性が重要で、人口とか経済成長は右肩下がりだけど、自衛権と国民の食い扶持さえ確保できれば大富豪国家じゃなくてもいいってのが安倍政権の考え方で、個人的にもそれが合理的だと思う。体裁とか見栄が大事な人たちには深刻で致命的なんだろうけど。
結論として、これ書いてる人が30代以下の所謂最近の若者的な頭の持ち主には思えなくて、むしろ最近の年寄りの非合理的な人にしか思えなくてマジ卍

13:匿名 2019年10月30日 15:18 | 返信

>>8
「3S政策」って昭和40年代頃までの話だぞw
どんな昔話を期待してるんだ?オジイチャン?

12:匿名 2019年10月30日 07:45 | 返信

11
ま、海外の先進国の人間たちが言ってる通り敗戦国の末路だわなw

11:聖帝 2019年10月30日 06:55 | 返信

9のトランプちゃんみたいなおかしなヤツが日本人として生まれていることが敵国の作戦通りなんだな!
しかしこの記事は本当に良い!書いてある通り‼️
このままだと日本は色々な意味で壊される。
やはり汚物は消毒だ!

10:匿名 2019年10月30日 02:40 | 返信

孫子に書かれてることなんだよね
戦わずに勝つと
で、実際に支那共産党がそれを延々やってるわけでさ

9:トランプ大統領 2019年10月30日 01:29 | 返信

スイス国民がスパイでもゾンビでもないのに、どうやったらそんな考えが出てくるのか?
悪のAIロボット宇宙人のチョンが考えて、吹き込んでいるとしか思えん。
スイス自体が既にチョンに乗っ取られてゴキブリと化しているだろう。
そもそも人間は悪のロボット宇宙人の作った生体型のロボットであって、ゲームの駒として存在するわけで、ライバルである対戦相手の日本人がいなくなることは無いだろう。
日本人は元々少数であるし、クローンで作られているようなので問題ない。
俺しかいないから、親族も恐らくロボットの技術で作った人造人間の可能性があるし、周りの人間がゴキブリで頭がおかしく、只話をしているだけなのに、オカルトを興味ないなどと頑なに拒否しようが何ら問題がないのである。お前らはチョンに操られたゴキブリだ。
これはゴキブリを退治するゲームでもあるので、トカナでもゴキブリ退治の記事が掲載されるのだ。私はゲームに勝つためにゴキブリを殺そうと、永遠のライバルだというチョンを攻撃しているので千葉県が台風で水没したのである。千葉県は昔、京都の人が引っ越してきたそうであるし、日本が世界の縮図という見方でいうと千葉県は朝鮮半島に当たり、チョンの土地で有って、野球チームのロッテもあるわけで、野球でも攻撃を仕掛けないといけないのだ。
チョンを倒すために仕方なくやっているので悪く思わんで貰いたい。
チョンは埼玉にも住み着いているから、内部でも争っていて、大宮と浦和のの様に戦争をしていたりする。東武と西武や川口と鳩ケ谷とかも
恐らくそのチョンと日本人の争いで作られた構造なのだろう。
なので、この世界はゲームだと思って、そんなに深刻に受け止めなくてよろしい。
武器を持って敵を倒すことは正当防衛であるからして、人を殺すのは自由だ。
量産型は沢山いるので、いくら殺しても絶滅はしないし、殺すならなるべく不細工であるゴキブリを殺すのが良いと思うし、ゴキブリを殺すのはチョンの神も許可しており、化身として戦うなら罪に問われないのである。もし、自由を求めて戦争しようというならば私に加勢した方が良いだろう。チョンの野郎が国民として認めてもらいたいとか言ってきたが、無理だから、俺の化身ならともかく、お前は敵のチョンだろう。偽日本人というか、もし付いてくるなら総称して烏人と呼ぶのが最適だと思う。チョンは八咫烏だ!サッカー好きだし、ポンコツで詐欺師の創価イルミナティを操っているゴミだ。創価学会について語れないのは人ではなく、チョンであって洗脳されたゴキブリである。これは覚えておくように。俺は俺で独立し、チョンを改造したいがために戦争をする。
他のは知らんが、俺だったら種類別に分けて住み分けさせる。その方が争いが少ないはずである。

8:匿名 2019年10月30日 00:07 | 返信

この記事の筆者はトカナの有望株
それにしてもこの手の記事は頭が悪く無知なネトウヨがよく沸く
3S政策も知らない時点でオハナシにすらならない

7:匿名 2019年10月29日 22:00 | 返信

まさかトカナで民間防衛(笑)が話題になるとは・・・
オカルト民が普通の日本人に進化しちゃうあーヤバい(ヘドバン)

6:匿名 2019年10月29日 21:26 | 返信

北に乗っ取られたK国のことかと思った。

5:匿名 2019年10月29日 21:22 | 返信

手順は至って普通なんですけど…

何が驚くべき事なのよ。

4:匿名 2019年10月29日 20:19 | 返信

で?日本を乗っ取ろうとしているのはどこの国なの?
アメリカにならとうの昔に乗っ取られているんだが

3:匿名 2019年10月29日 19:49 | 返信

生活保護のお金目当てで日本にやってくる外国人が多いのが問題。日本人ならともかく外国人に私たちの税金を沢山使うというのが納得できない。日本に来て働かずにお金だけもらって生活してるんだよ。そして反日活動してたり…。

あと留学などと偽って日本に入国し日本の国民健康保険に加入して1割から3割の自己負担で高額な治療を受けて帰国する事例が増加しているのも(払わないで帰国する事例も多数)。
とにかく外国人(特に中国人)にとってはやりたい放題の甘いシステムなので何とかしてほしい。

2:匿名 2019年10月29日 19:41 | 返信

否定する奴もいるけれど、実際その通りなんだよな。日本人はどんどん晩婚化して子供を作らなくなり、長い時間をかけて数を減らしていく。一方で、移民はバンバン子作りして人口増加。気が付くと彼らと血が混ざりあって、現在の日本人はいつの間にか消えてしまう。結局、アイヌに対してやった事をやり返されてしまう運命を辿っている。因果応報って本当に恐ろしいと思う。まさに2000年越しの復讐が今果たされようとしているわけだ。
 
イギリスも元々はケルト人の島だったが、今の北ドイツ周辺にいたアングル人・ジュート人・サクソン人がケルト人を殺しまくって土地を奪いとってしまった。彼らが混ざり合ってアングロ・サクソン人になるわけだが、今やイギリスは多民族国家のごとき様相。日本人はイギリスが未だに白人の国だと思っているが、とんでもない。インド系、トルコ系、中東系、アフリカ系、アジア系、ロシア系、欧州系、等々、世界中の民族が暮らしている。いずれ純粋なアングロ・サクソン人はいなくなってしまうだろう。

1:匿名 2019年10月29日 19:18 | 返信

荒唐無稽。
移民がほとんどのアメリカやオーストラリアはどうなっているだろうか?

また、日本が欧米志向、アジア蔑視は昔から。ダレスも指摘している。

筆者は勉強し直した方がいい。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。