ケムトレイルを吐き出す航空機を“銀の円盤UFO”が監視「クレイジー過ぎる!何なんだ?」撮影者興奮=米
このオーブが見えなくなってから、後にこの動画を見るユーザーに向けてアベル氏は今回の一件を改めて冷静に解説している。
「私は“それ”をカメラで追いました。“それ”は、しばしホバリングしてから動き出したように思えます。それは“銀色の円盤”です」
この謎の飛行物体を“銀色の円盤”と形容したアベル氏だが、動画の中では“UFO”という言葉も口にしている。そしてこの日の空の状態についても簡単にコメントした。
「空にはまだ星は出ていません。(それが)星であるはずがありません」
アベル氏はこの日のうちにこの動画をYouTubeに投稿したのだが、その日だけで再生回数は3000回に達した。コロラドの空で偶然に撮影された“UFO”に多くの注目が集まっているようだ。
■ビッグフット探索中に目撃したUFO
動画を見たユーザーからはすぐさま、さまざまな見解が寄せられている。その多くは、やはりこの謎のオーブはUFOであると見ているようだ。
「私の理論では、このUFOはケムトレイルを掃除しに来たのです」
「これはUFOです! このUFOはおそらく(航空機を)撃墜しようとしたのでは?」
「UFOのように見えますね。とても奇妙ですが、カッコいい」
YouTubeチャンネル「The Hidden Underbelly 2.0」でもこのアベル氏の動画が紹介され、アベル氏のUFO動画の中では最高クラスであると称賛されている。
そのYouTubeチャンネル名からもわかるように、アベル氏の専門分野は類人猿UMAである“ビッグフット”の調査研究だが、その探索活動の中で、時には今回のようにUFOなどの超常現象に出くわすこともあるようだ。もちろん数々のビッグフット動画のほうも興味深い。アベル氏が今後どのような動画を投稿するのか引き続き要チェックだ。
参考:「Daily Star」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ケムトレイルを吐き出す航空機を“銀の円盤UFO”が監視「クレイジー過ぎる!何なんだ?」撮影者興奮=米のページです。UFO、ケムトレイル、オーブ、ビッグフット、仲田しんじ、円盤などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで