犬鳴村の「QRコード」を読み込むと四足歩行になって死ぬ!? 犬鳴村の最新心霊体験談がガチで怖すぎる!
先日も記事にしたが、「近くの小屋に死体が山積みされている」「トンネルに入ると女の霊が出る」など、今、最恐の心霊スポットとして話題の犬鳴村の霊的パワーが最高値にまで達しているという。ある霊能者によれば、人々が犬鳴村について語れば語るほど、そして怖がれば怖がるほど、霊的な磁場が強まり、物理的な現象として現れ始めているそうだ。
<犬鳴村の代表的な都市伝説はこちら>
とりわけ、犬鳴村が映画化されたことは“最悪の事態”だという。ユーチューバーやインフルエンサーが一気に映画の情報を拡散したことで、静かに潜んでいたはずの霊たちまで刺激され、一気に負のエネルギーが増幅したという。そして、膨張した霊的エネルギーを外に拡散させるための媒介者となる生身の人間=生贄探しが始まっているというのだ。霊能者が聞いた、とりわけ不気味な体験談を紹介しよう。
■犬鳴村のQRコード
霊が現代風に武装し始めた――。そう警告するのは、九州地方在住の現役大学生のAさんだ。この夏、今一番ホットな心霊スポットである犬鳴村に、友人と3人で「白い車(※白い車で訪れると霊が見えるという噂がある)」に乗って出かけたという。
「もともと怪談が好きだったので、3人でいろんな心霊スポットに行ってました。でも私たちは正直、幽霊よりも心霊スポット付近に住む地元ヤンキーの方が怖いと思うような超現実派タイプ。何かが起こることを期待して行ったというよりは、冷やかしの要素が強かった」(Aさん)
夜中に旧犬鳴トンネルに着くと、予想通り、何人かの地元民がたむろしており「全然怖い雰囲気はなかった」という。
「超有名心霊スポットあるあるですが、現場は人が多くて怖くないんですよね。旧犬鳴トンネルの中にも入りましたが、ユーチューブで見た内容と同じですし、全然怖くありませんでした。私たちは、そこでインスタ映えする場所を見つけて写真を撮ったり、お菓子を食べたりして楽しみました」
だが、ひとしきりくつろいだ後、しばらくしてもう一度ぐるっと懐中電灯を照らしてみると、何か見覚えがあるシミがあった。
「このシミ、QRコードっぽくない?」(友人Bさん)
「こんな心霊スポットにQRコードなんてあるわけないじゃん」(Aさん)
「でも一応読み込んでみようよ」(友人Bさん)
それは、たしかにQRコードにしか見えないようなシミだった。かといって、ステンシル板を用いた壁の落書きにも見えず、妙なリアリティがあったという。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊深夜のパチンコ屋にうつむきながら入っていく謎の男達と不思議な警察官【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.09.18 20:00心霊奇妙な風習…“引っ張り合う”魂が集う墓地に佇む老婆【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.08.07 20:00心霊『十物語の代償』修学旅行で招いた忌まわしき怨霊の執念【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.07.24 20:00心霊犬鳴村の「QRコード」を読み込むと四足歩行になって死ぬ!? 犬鳴村の最新心霊体験談がガチで怖すぎる!のページです。都市伝説、QRコード、犬鳴村、犬鳴トンネルなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで