最恐のシリアルキラー映画『テッド・バンディ』を岸明日香が絶賛! 彼は女の敵なのか、味方なのか?「女性にこそ観て欲しい!」疑心暗鬼になっちゃう!

関連キーワード:

,

――あ、確かにそうだった! バンディはリズを本当に愛していたかっていうのが、この映画の問いなんだけど、そのシーンは考えさせられるね。岸さんはどう思った?

 なんで、リズだけ殺さなかったのか、バンディのような連続殺人鬼が本当に人を愛することができるのか……。もし、愛情を理解している人があそこまで残酷なことをできるなら、本当に怖いなって。
 バンディは裁判中もリズに執着して、コンタクトを取ろうとしていたことを考えると、やっぱり本当に愛していたのかもしれないです……けど、裁判中にキャロルと浮気してたじゃないですか。よく考えたらあれは本当に無いなぁ、と笑

――バンディはクソだけど、女性からはすごくモテたよね。岸さんから見ても魅力的? (写真を見せながら)ちなみにこれが本物のバンディだけど……

 カッコイイですよねー。私も着いて行っちゃうかもしれないです笑 というのは冗談としても、悪い印象は絶対ないですよね。まず連続殺人鬼なんて思わないですよ。リズは最後までバンディのことを信じていましたけど、あれも分かる気がするんです。

最恐のシリアルキラー映画『テッド・バンディ』を岸明日香が絶賛! 彼は女の敵なのか、味方なのか?「女性にこそ観て欲しい!」疑心暗鬼になっちゃう!の画像3
岸明日香

 本当に好きになってしまったら、都合の悪いことは無視してしまうんですよね。「私はこの人を愛している」という自分に対する洗脳ですよね。バンディも決して本当のことを言わないし。ずっと裏切っていたわけですけど……。

――岸さんにも許せない裏切りの経験とかあります?

 う、浮気とか……笑

――え!?

 めちゃくちゃ若い頃の話なんですけど、クリスマスにサプライズで当時付き合っていた彼氏の家に行ってケーキを持って行ったら、知らないショップバッグやメイク用品が置いてあったんです。もう私はその時点で浮気を確信して、何も言わずに全部ワーッと捨てちゃいました笑 「あれは友達のカップルが置いていったもの」だとかわけの分からない言い訳をしたんですけど、私は信じなかったです。でも、男の人って本当に認めないですよね笑

最恐のシリアルキラー映画『テッド・バンディ』を岸明日香が絶賛! 彼は女の敵なのか、味方なのか?「女性にこそ観て欲しい!」疑心暗鬼になっちゃう!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル