【独占インタビュー】身長109cmのにしくんが、超高濃度・大麻製品「CBDオイル」を売り始めた事情! 吸い方、効果、危険性も解説!

関連キーワード:

,

,

,

【独占インタビュー】身長109cmのにしくんが、超高濃度・大麻製品「CBDオイル」を売り始めた事情! 吸い方、効果、危険性も解説!の画像1
「にしくん」tocana番組/ネットで噂の「ヤバイニュース」超真相より

 身長109センチ、見た目は子どもでやることはぶっとんでる「にしくん」が、AV監督→ITベンチャー役員を経て、今度は“CBDエバンジェリスト”として活動を始めたというので、さっそく話を聞きに行きました。そもそもCBDって前から気になってはいたんですが、そこも含めてどうなんでしょうか。一時的に歌舞伎町から中目黒に移転中のにしくんハウスで、ラッパー、コスプレイヤー、カフェ店員さんなどが集まるパーティーに潜入して話を聞いてみました。

――2月から「にしくんが新ビジネスを始める」っていう話題が広まっています。今日は、そのヤバい仕事の中身を当てたら割引券がもらえるっていうから来たんですが、僕はてっきり「子ども風俗かな?」と思っていました。

にしくん ないない。僕、子どもじゃなくてオトナですから。

――で、正解が「CBDビジネス」。あいかわらずぶっとんでいますね。違法じゃない大麻。読者の人にわかるように説明していただきたいのですが。

にしくん はい。CBDことカンナビジオールは大麻から抽出する法律上「合法」と言われている成分で、嗜好品として使う人もいるし、美容健康目的として使用できることでも注目されています。大麻において、違法な成分とされるのは「THC」という成分であって、茎や種子から抽出される「CBD」は認められているんです。

―にしくんはなぜCBDを始めたんですか

にしくん 去年の暮れぐらいにちょっと精神が病んじゃうような出来事があって、それで病院とかも通ったんですけど、CBDを始めたらそれが落ち着いて。これはいいなと思ってみんなに勧めたいと思ったのがきっかけです。

―僕も、実は一年ぐらい前にCBDが話題になった時に試したんですが、あまり効き目を感じなかった経験があります。効くのですか?

にしくん 同じCBDでも、品質には色々あります。CBDの濃度も全然違って、5%とかのものも売っています。僕がやっているのが60%ですから、5%と60%では「ほろよい」と「テキーラ」ぐらい度数が違う。そのときは何も感じませんでした?

―はい。スポイトで舌の裏側に数滴たらすやりかたで試したけど何の実感もなかった。

にしくん そのやり方よりもVAPE(ベイプ)を使って吸い込んだほうがすぐ効果を実感出来るしコスパもいいですよ。僕はいまはそのやり方を勧めています。濃度の濃いCBDを蒸気で肺にためるんです。やってみますか。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2020年3月17日 15:19 | 返信

>僕のところは、厚生労働省にチェックしてもらってから販売しています。

これはあたかも厚労省に検査してもらってるような誤認を与える書き方ですね。厚労省は今のところthcの検査は実施してません。輸入前の書類上のチェックだけです。

1:匿名 2020年3月17日 13:44 | 返信

なんなのこれ?
提灯記事?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。