機密解除された「5G研究論文」の内容に戦慄!
機密解除された「5G研究論文」の内容に戦慄! 「人体の生物学的損傷は避けられない」著名学者が廃止を訴える!
ラシッド・バター博士は、米ノースカロライナ州シャーロットの整骨医でもあり、5G反対論者として知られている。バター博士は、次のように述べている。
「5Gは、きちんとテストされてないとしばしば言われる。しかし、5Gはミリ波技術を使用するもので、その技術は、かなり長い間研究されてきている」(バター博士)
ではなぜ、5Gに関連するミリ波技術の各種データは公表されていないのだろうか?
■ロシアの7件の5G研究論文が機密解除される
そうした疑問を常々抱いていたバター博士だが、ロシアにおける7件のミリ波技術研究論文をCIAが要約した報告書を最近、入手したという。

これらの報告書は当初、機密情報とされ、2012年に解除されたが、そこには「政府機関のみ使用」という印が付けられていた。そして、そこには驚くべき結果が記載されていた。
博士はこう述べている。
「この報告書を読めば、世界における5Gテクノロジー推進を即座に中止する必要があることを素早く理解できる。少なくとも誰かが、このテクノロジーが安全であることを合理的な疑いを超えて明確に示せるまでは」(バター博士)
この報告書は、このように結論付けられている。
「実施された研究は、生物への高い生理活性(化学物質が生体の特定の生理的調節機能に対して作用する性質)、そしてミリ波周波数の生物への悪影響を示している」(報告書より)

報告書にある「ミリ波周波数」は、5Gテクノロジーで使用されるものと同じである。この部分を簡潔に言い換えると「ミリ波の周波数は人体に悪影響を及ぼし、露出が長ければ長いほど、発生する損傷が多くなる」ということだ。
5Gはミリ波を使用し、どこにいても一定の周波数を発するべく設定されている。そのため、5G技術は人体がミリ波に持続的に曝露することを意味し「したがって生物学的損傷は避けられない」とバター博士は語る。
そして驚くべきことに、この技術は日本の空港にもある「ミリ波パッシブ撮像装置」で使用されているものと同じらしい。この機械に関しては、欧米ではここ数年、懸念の声が出ている。米国では、これらの装置の使用を拒否することが可能らしい。
バター博士は「今は5Gの危険性を理解し、5G展開の中止に取り組むのに重要な時期だ」と語る。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
機密解除された「5G研究論文」の内容に戦慄! 「人体の生物学的損傷は避けられない」著名学者が廃止を訴える!のページです。陰謀論、機密文書、三橋ココ、5G、研究論文、ミリ波技術、第5世代移動通信などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 1発1200円、中国最貧地帯の中国人売春婦(21)にインタビュー!
- 超科学
- 【速報】ファイザーワクチン接種開始後、ジブラルタルで53人死亡
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 説明責任を果たさず逃げ回る小室圭さん
- 超刺激
- 銃で撃たれても止まらない“最凶の暴走男”出現!
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!