「2020年、日本に巨大地震と津波」「8月9日まで注意」ババ・ヴァンガ、ノストラダムス…世紀の3大予言者が断言! 水星逆行も!?

――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!

 1996年に85歳で亡くなったブルガリアの盲目の予言者ババ・ヴァンガは、その見えない目で未来のビジョンを見通す能力があったとされ、研究者によると85%以上という驚異の予言的中率を誇るとされている。予言研究家である白神じゅりこは、これまで何度もババ・ヴァンガの予言に注目してきた。ご興味がある方は、筆者の過去記事をぜひチェックしていただきたい。

ババ・ヴァンガが新型コロナウイルスを完全予言! 今後は欧州から、ほとんどの人口が消え、日本に巨大地震、隕石落下、東京オリンピックは中止!?

 そして最近になって、ババ・ヴァンガが、現在世界をパニックに陥れている新型コロナウイルスのパンデミックをも予言していたという、恐るべき新事実が発覚した。

 生前に5079年までの予言を公開した“天才予言者”ババ・ヴァンガのメッセージとはどのようなものだろうか?

「2020年、日本に巨大地震と津波」「8月9日まで注意」ババ・ヴァンガ、ノストラダムス…世紀の3大予言者が断言! 水星逆行も!?の画像1
画像は「Need Magazine」より引用

◆ババ・ヴァンガ「オバマ・ゲート」予言的中!

 ババ・ヴァンガは「アメリカ第44代大統領はアフリカ系になる。そして最後の大統領になる」という予言をした。たしかに、予言通りアメリカ第44代大統領はアフリカ系のバラク・オバマだったが、彼は最後の大統領にはならず、トランプが第45代大統領となった。

 そんなトランプだが、2020年5月14日に、ツイッター上で「オバマゲート!」といきなりつぶやいた。

「2020年、日本に巨大地震と津波」「8月9日まで注意」ババ・ヴァンガ、ノストラダムス…世紀の3大予言者が断言! 水星逆行も!?の画像2

 2016年の大統領選挙の後、トランプが選挙に勝つためにロシアの工作員を使ったという「ロシアゲート」という疑惑が巻き起こった。しかし、この「ロシアゲート」は事実無根。実は、この「ロシアゲート」をでっちあげたはオバマであり、FBIを不正に使ってトランプの選挙妨害をしていたということが最近の調査で判明してきたのだ。

「オバマゲート」訳するなら「オバマ疑惑」。これが事実ならば、前代未聞の元大統領逮捕となってしまうだろう。「オバマが最後の大統領」という予言は、もしかしたらこのオバマゲートを見据えたものだったのかもしれない。今後の展開に要注目である。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ