「2020年8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが“起きなかった理由”を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!
レイラ 皆さん、今はコロナに意識が向かっておりますが、それ以外にも世界で次々と起きるさまざまな物事は恐ろしいものばかりです。神様からも「もう二度と以前のような平和な時代には戻れない、もちろん世界中がそうだ」と伝えられています。
核戦争が始まってしまうことなど、今は想像もつかないかもしれませんが、神様からはそう預言されております。「コロナ禍が招いた鎖国的な状況が、ある意味では海外からの侵略から日本を守ることにつながる」とも神様は申しております。これは、神様がおっしゃる「自分の国は自分で守れ」という状況に日本が向かっているものと思います。
――恐ろしい世界になりそうですね……。今後も何か重要なことがあれば、またYouTubeなどで発信してくださいますか?
レイラ 未来を良い方向へ向かわせるため、どうしてもみなさまにお伝えする必要を感じましたときには、それはさせていただこうと思っております。
――今日はお忙しい中、ありがとうございました。
いかがだろう? さまざまな意見があるだろうが、今回レイラ氏は顔を明かし、自らの言葉で堂々と預言を伝えた。曖昧にせず、ピンポイントで日時を述べるなど、これほど潔い預言を発した(発せざるを得なかった)のは、それだけ多くの人に伝える必要性を感じ、日本の未来をできるだけ良い方向に向かわせるため、その一心だったということのようだ。なにより、預言が外れても雲隠れせず、こうしてインタビューに応じる真摯な姿からも、今回の預言がそれだけ重大なものであったことがうかがえる。有名スピリチュアルヒーラーとしてのキャリアをかけて発信したレイラ氏の勇気と、その思いは評価に値するものだろう。
8月28日に安倍首相が電撃辞任を表明したことで、今後も日本にさまざまな波乱が降りかかってきそうな雰囲気だ。これはやがて、レイラ氏が語る未来とシンクロしていくような予感もする。昭和の心霊ブームを作った宜保愛子、平成のスピリチュアルブームを作った江原啓之、そして、令和の新たな預言ブームを昭島レイラ氏は作ってくれるのか? 今後も、レイラ氏の活動に大いに注目していきたい。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「2020年8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが“起きなかった理由”を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!のページです。預言、陰謀、巨大地震、テロ、未来、謝罪、特殊部隊、神、悪霊、人工地震、霊魂、昭島レイラ、スピリチュアルヒーラー、角川春樹、山東昭子などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで