「2020年8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが“起きなかった理由”を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!

「8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが起きなかった理由を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

■預言が地震を回避させた

――レイラさん、今回の預言は大反響でした。まずは単刀直入に、外れてしまったことについてご見解を伺いたいと思います。

レイラ氏(以下、敬称略)  来ると預言した地震が来なかった件につきまして、皆さまにご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

――前回のインタビュー時にレイラさんが真摯に訴えていらっしゃることはわかりましたし、1人でも多くの人を救おうという一心から、受け取ったメッセージを公表しているのだと、それは理解できました。

「外したのではなく、レイラさんの預言のお陰でタイムラインが変わり、結果的に地震が回避できた」「今回の預言でみんなの気が引き締まり、防災準備ができたので良かった」という反応も見られます。そもそも、日本にとっては預言が現実にならなくてよかった、助かったという話ですからね。

「8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが起きなかった理由を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!の画像4
レイラ氏(撮影=編集部)

レイラ  (神妙な面持ちで)そのように言ってくださる方もいらっしゃるとは大変恐縮です。

――実は今回、レイラさんのXデー預言を補強するような話があったんです。7月半ばに、TOCANAが誰もが知る有名な人物X氏を取材させていただいた時のことです。Xさんといえば、天候を変えたり地震をくい止めるなどの神通力がある人物として業界では有名です。新型コロナウイルスの蔓延も、昨年から予言されていました。

 そのXさんが、「今年の8月25日に巨大地震が来る」とおっしゃっていたんです。おそらく接点がないであろうお2人が、だいたい同時期に巨大地震が来ると断言している。何だか気持ち悪く感じたのです。ですから、神霊界とつながっている人は同じようなメッセージを今、受けているのかもしれないと思いました。すごいシンクロだと思います。

レイラ  神霊界に関わる仕事をしておりますと、本当にシンクロを感じることがよくあります。

――それにしてもなぜ、不可避とされた巨大地震は回避されたのですか? ツイートを拝見しましたが、簡単に言うと「あの日、起きるはずだった人工地震がレイラさんが預言を公表したことによって回避された」という認識でよろしいでしょうか?

レイラ  はい、そうですね。Xデーで実際のところ何が起きていたのか申し上げますと、実は、地震が起きるとされた21日5時16分のかなり前からラジオの実況生中継のような感じで、神霊界の人たちがたくさんやって来て「富士山の活断層が硬くて割れないようだ。硬い、硬い」と、私にどんどん状況を伝えてくれていたのです。その報告は23日の午前2時くらいまで、ほとんど3日間続きました。

――それは、人工地震を起こそうとして作業している者たちの様子を見た神様たちが、レイラさんにリアルタイムで教えてくれていたのですか?

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「2020年8月21日5時16分に巨大地震発生」予言失敗の預言者レイラが“起きなかった理由”を緊急激白!! 裏で恐ろしい事態が進行していた!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル