【警告】10月21~25日に巨大地震、19~21日に大事件、名前に「さんずい」含む人は注意!! 占い師Love Me Doが“10月の予言”公開

 また、2020年は数字の“7”に注目で、9月中は“神”、“しめすへん”や“申”、がつく名前が、話題になり目立ちやすくなります。と予言していたが、9月25日プロ野球・阪神タイガースの選手とチームスタッフを含む計7人が新型コロナ陽性判定を受けたと発表した。ここにもやはり数字の“7”が……。そして阪神タイガースに“神”という漢字が入っていた。

 9月26~28日にかけては、驚きのニュース、衝撃のニュース、号外が出やすいと予言していたところ、9月27日に女優の竹内結子さんが死去したことが分かり、衝撃が走った。2021年に注目の漢字の“いとへん”がつく名前の人にも注目がいきそうです。良い方向で出ることを祈ります。とも警笛を鳴らしていた。竹内結子さんには“いとへん”が入っている。

 9月26日~10月5日は地震や噴火に注意と警笛を鳴らしていたところ、9月27日に静岡県、愛知県、長野県で震度4の地震が発生した。

 おめでたい話題としては、アニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MX)の主人公・竈門炭治郎役などで知られる人気声優・花江夏樹(“草かんむり”と“木”)が、9月20日、双子の女児が誕生したことを発表し、業界内外から祝福のメッセージが寄せられた。

 そして、9月26日に開催された“コント芸日本一”を決める『キングオブコント(KOC)2020』ではジャルジャルが13代目キングの栄光に輝き、4度目となる決勝の舞台で悲願を達成した。ジャルジャルのメンバーの福徳には9月に注目の漢字、『ネ』“しめすへん” が入っており、後藤には、“草かんむり”が入っている。

【警告】10月21~25日に巨大地震、19~21日に大事件、名前に「さんずい」含む人は注意!! 占い師Love Me Doが“10月の予言”公開のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル